のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**



SHARE

**

2013 HAPPY TOYS PROJECT

4   0


今年で17年目を迎える

フェリシモのハッピートイズプロジェクト

2013年は

「らんRUNうまくん」

あみぐるみで参加

2013052901

まだ締め切りまでには

日にちがあるので

お仲間が編めるといいのだけどな。


詳しくはこちらへ
フェリシモ ハッピートイズ プロジェクト
関連記事

SHARE

-4 Comments

hitoko says...""
ハッピートイズ!
一度だけ参加したことあります。
今年は“馬”なのですね~

色ちがいで編めたりすると、楽しいね♪

ブログみてくれてありがとう(*^_^*)
お返事をしようと思ったのですが、そこからは
何度やっても送れなくって、こちらでお礼を♪
ありがとう~❤
2013.05.29 21:34 | URL | #- [edit]
れもん says...""
こんばんは^^
こんなプロジェクトがあるんですね!
つむぎさん、もうずっと参加してるんですか。
とても可愛いあみぐるみ♪
子供たちの喜ぶ顔が目に見えるようです。
2013.05.30 00:38 | URL | #YCOduVEw [edit]
つむぎ says..."hitokoさんへ"
> ハッピートイズ!
> 一度だけ参加したことあります。
> 今年は“馬”なのですね~

毎年、テーマがかわるのは魅力的ですよね。

> 色ちがいで編めたりすると、楽しいね♪

手芸材料の消費にも役立っています~。
とくに布でつくるほうのぬいぐるみは
使用量も少しずつなのでおすすめですよ。
自分家用にも作ってもかわいいよね。


> ブログみてくれてありがとう(*^_^*)
> お返事をしようと思ったのですが、そこからは
> 何度やっても送れなくって、こちらでお礼を♪
> ありがとう~❤

今回もかわいい子ができたね~~~。
いつも楽しみにしています。
プレゼント企画の当選品!すてきじゃな~~~~い!!
今年の運・・・使い果たしたかもよw

2013.05.30 15:56 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."れもんさんへ"
> こんばんは^^
> こんなプロジェクトがあるんですね!
> つむぎさん、もうずっと参加してるんですか。
> とても可愛いあみぐるみ♪
> 子供たちの喜ぶ顔が目に見えるようです。

毎年、テーマがかわるので。
作りたいな~って思ったときだけなの。
キュートにできると自分も楽しいので
これからも続けていこうと思ってま~す。

2013.05.30 15:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/535-f5b08f6b
該当の記事は見つかりませんでした。
