のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**

スポンサーサイト


SHARE

**

東京dog

2   0


東京駅改札内グランスタダイニングにある

東京dog
2013051205

今回はスィーツ部門

軽食的な具材のも数種類あったよ。

店舗前には座れる席が2テーブルほど。

お持ち帰りがOKなので今回はおうちでいただきました。

甘さは控えめでした。

東京駅にお越しの際はおためしくださいませ。


・・・ダイエットは明日から

関連記事

SHARE

-2 Comments

れもん says...""
東京dogということは、もしかしてホットドッグ屋さん?
軽食的な具材のも数種類ってことは、
こんなスイーツっぽいのがたくさんあるんですか?
さすが東京、いろんなお店があるんですね。
今度東京に行ったら覗いてみます。
2013.05.12 23:46 | URL | #YCOduVEw [edit]
つむぎ says..."れもんさんへ"
> 東京dogということは、もしかしてホットドッグ屋さん?

コッペパンのお惣菜パンみたいな感じでしたよ。

> 軽食的な具材のも数種類ってことは、
> こんなスイーツっぽいのがたくさんあるんですか?

生クリームにフルーツが入ったのが
何種類かありました。
期間限定でいちごのものとかありましたので
季節の果物が具材のものが出ているようです。


> さすが東京、いろんなお店があるんですね。
> 今度東京に行ったら覗いてみます。

東京駅の中にありますので
こちらへお越しの際は立ち寄ってみてくださいね。
2013.05.14 22:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/534-50ffa679
該当の記事は見つかりませんでした。
