のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**



SHARE

**

感謝。

2   0


お勤めしていた頃の友人

同じ頃、退社して。

顔をみる機会が減って

遠距離でなかなか会いにもいけず。

ご無沙汰さん

でもいつも気にかかります。

彼女は頑張りやさんだから無理していないかと。

そして、なにかあったら彼女も気にかけてくれます。

震災のときに、お買い物に不便しているといえば

買って送ってくれる。

ホントありがたいです。

4月、お仕事で東京にくるのに

前日に上京してくれて、品川のホテルでお泊りしちゃいました。
2013051202
いい眺めです。

久々に色々話せてうれしかったです。

いつも心配かけてすみませぬ・・・・。

そしておみやげありがとさん。
2013051204
たこやきのお菓子は帰ることにはなかったです。おいしぃ~。

憧れの通天閣。行ってみたいですぅ~。
お持ち帰りって。。。爆


今はさ~まだバタバタと忙しくしている年代ですが

もう少し落ち着いたら

やっぱり。。。温泉でしょ。

のんびり行こうね~~~~。

頑張りすぎないでくださいね。

いつも応援していますよ。







関連記事

SHARE

-2 Comments

hitoko says...""
親友っていいね♪
一緒にいるだけでほっとしますね(*^_^*)
いつか温泉、実現してくださいね♪
2013.05.17 18:31 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."hitokoさんへ"
> 親友っていいね♪
> 一緒にいるだけでほっとしますね(*^_^*)
> いつか温泉、実現してくださいね♪

そうそう多くを語らずとも
なんとなくほっとしていられるのがいいです。
温泉にいくど~~~~。
2013.05.20 01:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/533-c8e34965
該当の記事は見つかりませんでした。
