のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU

好きな場所

2   0


桜の時期って本当に短い

今年は暖かい日に恵まれなかったので

桜の下で「ご宴会~」はできなかったけど。

好きな場所でちょっとだけのんびりができました。


・・・・ってアップおそすぎ。
もうすでに葉桜です。

      
2013041201

咲いている桜もすきだけど。

はらりはらりと散っている時期もすき。

そして道が桜の絨毯みたくなっているのが

一番すき

近くにスタバがあって

そこで飲み物買って

ここのベンチ座って

散る桜の中でまったりするのが

毎年の楽しみ。
関連記事

SHARE

2 Comments

れもん says...""
こんばんは~
雨が降った後?
そんなわけでもなさそうなのに、
とても見事な桜の絨毯ですね!
ベンチでまったり・・・
うん、わかる、わかる (^^)

私はまだまだ桜を追いかけて、昨日も長野へ。
でも全然アップできてないんです~ (^^;
2013.04.14 22:52 | URL | #YCOduVEw [edit]
つむぎ says..."れもんさんへ"
> こんばんは~
> 雨が降った後?
> そんなわけでもなさそうなのに、
> とても見事な桜の絨毯ですね!

もう終わりかけの写真。
風が少し強かった次の日だったかな?


> ベンチでまったり・・・
> うん、わかる、わかる (^^)

なんだかの時間がすきです~~~。
ちょっとゆっくり時間が流れたような
そんな気がします。


> 私はまだまだ桜を追いかけて、昨日も長野へ。
> でも全然アップできてないんです~ (^^;

夏前までにはおねがいします。
こっちはつづじがきれいに咲きだしました。
2013.04.15 02:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/528-34bb0aa6
該当の記事は見つかりませんでした。