のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**



SHARE

**

我が家の赤鼻軍団!?

0   0


おひさしぶりの

あみねこちゃんです。

ねこやまさんが余り毛糸で編んだ

アマリさん」の編み図で

ワタシも挑戦。

100円ショップのコットン糸が

ハンパになっていたので

それを使って編みました。
2013041001

身長は44cm。

あみねこさんの4倍サイズです。

うふ・・・かわいい。

ハンパ糸なので配色にいまいち好みが入ってませんが

次回はすきな毛糸で編んでみようかと思ってま~す。


アマリさんの編み図はこちら
著作権はねこやまさんにあります。



あみねこのいる生活
あみねこのいる生活
(2005/01)
ねこやま

商品詳細を見る



Hello My Name is Amineko: The Story of a Crafty Crochet Cat
Hello My Name is Amineko: The Story of a Crafty Crochet Cat
(2010/09)
Nekoyama

商品詳細を見る


関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/527-370d1b63
該当の記事は見つかりませんでした。
