のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU

ちょっぴり残念・・・

6   0



先日、結婚記念日でした。

普段は、おうちでちょいと豪華な夕食だったり

外食したりするんですけど。

今年は、10周年ってこともあって。

結婚当初からのお約束で

結婚式をしたホテルにお泊りすることに。

普段は、近すぎてわざわざお泊りするには

なんだかもったいなくてw

そして、念願のスィ~ト10ダイヤモンドを買ってもらう。

なんて期待でわくわくしていたのですが

相方さん・・・予定の半額しかためていませんでした。。。

これで買えるもの買ってといわれて・・・。

まぁ~いいでしょ。お店に行けばキミの考えの甘さがわかる!


お泊り当日、近くのちょいと有名な商店街の

セールで、たくさんのお店がお客・・お客。

店内に入ることすら断念しました。

アクセサリーのお店はセール対象外なので

空いていて何店舗かみることができました。

相方さん・・無口に。

「ゼロ・・・が・・・」

でしょ~でしょ~

夢のダイヤモンドは消えた・・・・。

そして、貯めたお金すら家に置いてきた始末。

「カードで買えば?後で渡すから」


はぃはぃ。なにを望んでいたんでしょ。

うちの相方さん・・・そういうとこ全然ダメで。

たまにはお花でも買ってこれないかね・・・の言葉に

鉢植え買ってくるようなヤツです。


まぁ~いいでしょ。

ここまでは想定されていました。

お泊りは、お部屋で夕食が頂けるコース。

窓からの夜景がきれいで

普段にはない感じで素敵なお食事タイムになるかと思いきや

あのマンションの人はみなれた風景だろうな・・・とか

おぉ~~~~~~い首閉めますよw


いいの・・・いいの・・そんなものよね。



ちょうど、ホテルではブライダルの発表会で

披露宴会場が本番のようにセッティングされていて

なんだか・・ぽわんとあのころが浮かびました。

チャペルも入れたのでヨカッタw


楽しかったので許してあげようと思いますw

関連記事

SHARE

6 Comments

hitoko says...""
♡結婚記念日おめでとうございます♡

10年って、感慨深いよね~(*^_^*)
ホテルにお泊まりだなんて、すっごく素敵☆
うらやましいわー♪
やさしい旦那さまだな~って、いつも読んでて思います(^_-)♪

これからも仲良く素敵なご夫婦で♡
2013.03.10 21:04 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."hitokoさんへ"
> ♡結婚記念日おめでとうございます♡

ありがとう~v-10

> 10年って、感慨深いよね~(*^_^*)
> ホテルにお泊まりだなんて、すっごく素敵☆
> うらやましいわー♪
> やさしい旦那さまだな~って、いつも読んでて思います(^_-)♪
>
> これからも仲良く素敵なご夫婦で♡

やっぱりイベントは必要よね。
記念ってほどのことじゃないけど
いつもと違うことを味わうっていうのっていいわ。
まぁ~もう少し気のきいた言葉でも言ってくれたら
最高なんだけどねw
2013.03.12 16:55 | URL | #- [edit]
りんご says...""
こんばんは。
ご結婚10周年、おめでとうございます。
私たちが10周年のときなんて、
何もイベントがなかったような記憶があります。
勿論、スイートテンダイヤモンドもなし~
あれから、何年たったか・・・
毎年毎年、何もせず終わっていっているような・・・
今年こそは、何かおねだりしてみようかな~と思いました。
 
素敵な旦那さまと、いつまでも、お幸せに~♪
2013.03.12 22:03 | URL | #i3LFGNk2 [edit]
泉 says..."堅実がいちばん"
結婚するとお財布が一緒なわけで、高いモノ買って貰うということは家計にもひびきます。
つむぎさんのだんなさまのように堅実な人の方が、生活のパートナーとしては安心です。
2013.03.16 15:51 | URL | #sCdCES4I [edit]
つむぎ says..."りんごさんへ"
> こんばんは。

お返事遅くなりました。
すみません。


> ご結婚10周年、おめでとうございます。

ありがとうございます。
あっという間ですね。


> 私たちが10周年のときなんて、
> 何もイベントがなかったような記憶があります。
> 勿論、スイートテンダイヤモンドもなし~
> あれから、何年たったか・・・
> 毎年毎年、何もせず終わっていっているような・・・
> 今年こそは、何かおねだりしてみようかな~と思いました。

ダイヤモンドのCMがあると
「じぃ~~~と相方を見つめ続けた10年」ですw
たまにはなにかおねだりもいいのかと・・・
まぁ~でもおうちのお財布事情を熟知しているのは
妻なので・・・考えてしまいますw


>  
> 素敵な旦那さまと、いつまでも、お幸せに~♪

ありがとうございます。
できるだけがんばりますwwww

2013.03.18 14:28 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."泉さんへ"
> 結婚するとお財布が一緒なわけで、高いモノ買って貰うということは家計にもひびきます。

ホント・・その通りw
おねだりしながらも・・・ちょっとねw


> つむぎさんのだんなさまのように堅実な人の方が、生活のパートナーとしては安心です。

堅実なのでしょうか・・・
まぁ~そういうことにしておきますw

2013.03.18 14:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/522-5808c8d2
該当の記事は見つかりませんでした。