2013.01.31 (Thu)

リクエスト



あっという間に

1月も終わる・・・・。

早すぎです。

今月は、年明けからあみあみを始め。

2作品つくりました。

画像アップはそのうちにw



で・・あみあみがひと段落したので

ちょっと気分転換。

厄年の相方さんリクエストで

お守り袋作りました。
2013013101

ちょっとヒモの位置が低すぎて・・・バランス悪です。

「長寿」でかめさん刺繍しました。

長生きしたいそうで・・・・w

初作品なので試作品かねてです(内緒)

次はもっと上手につくれそうだわ。

関連記事

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

07:27  |  ちくちく  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おひさ

そうですよね、早すぎますよね!
もう2月だぁv-405
つい先日 年が明けたと思ったのに。

旦那様が作ってくれと?!
普段からそういうやりとりがあるんですね~フムフム
(ウチは全然そういう会話が無い!)

丁寧に刺されている亀さん、かわいいですv-352
お守り袋を作るっていう発想凄いね。
感心しちゃいます。
これからも つむぎさんのハンドメイド楽しみにしています♪
ふぃりしあ | 2013年02月02日(土) 11:26 | URL | コメント編集

かわいい亀だねー

ひと目ひと目、刺していくんだよね、私にはできないー!
甲羅の色、かわいいね♪

このカメさんに、お守り入れるのね、愛だわ❤
hitoko | 2013年02月03日(日) 19:42 | URL | コメント編集

ふぃりしあさんへ

> そうですよね、早すぎますよね!
> もう2月だぁv-405
> つい先日 年が明けたと思ったのに。

早すぎです。
で・・・のほほ~んと日々が過ぎ
なんの成果も結果もでてないことにヘコみw


> 旦那様が作ってくれと?!
> 普段からそういうやりとりがあるんですね~フムフム
> (ウチは全然そういう会話が無い!)

どうもあの神社で売ってる
青や紫のお守り入れが嫌だと。


> 丁寧に刺されている亀さん、かわいいですv-352
> お守り袋を作るっていう発想凄いね。
> 感心しちゃいます。
> これからも つむぎさんのハンドメイド楽しみにしています♪

ありがとうございます。
ある通販のカタログにあったデザインなんですよwww
つむぎ | 2013年02月04日(月) 07:23 | URL | コメント編集

hitokoさんへ

> かわいい亀だねー
>
> ひと目ひと目、刺していくんだよね、私にはできないー!
> 甲羅の色、かわいいね♪
>
> このカメさんに、お守り入れるのね、愛だわ❤

クロスステッチって指定の色で刺すだけだから
簡単だよ~。
フランス刺繍みたいなのは
ありゃ・・・センスと技術が必要だけど

ばってん・・・ばってん

って1こずつやるだけで
絵ができちゃうのって面白いよ~。
ぜひ今年は挑戦してみてw
つむぎ | 2013年02月04日(月) 07:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/520-a4c35022

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |