のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**

スポンサーサイト


SHARE

**

リクエスト

4   0



あっという間に

1月も終わる・・・・。

早すぎです。

今月は、年明けからあみあみを始め。

2作品つくりました。

画像アップはそのうちにw



で・・あみあみがひと段落したので

ちょっと気分転換。

厄年の相方さんリクエストで

お守り袋作りました。
2013013101

ちょっとヒモの位置が低すぎて・・・バランス悪です。

「長寿」でかめさん刺繍しました。

長生きしたいそうで・・・・w

初作品なので試作品かねてです(内緒)

次はもっと上手につくれそうだわ。

関連記事

SHARE

-4 Comments

ふぃりしあ says..."おひさ"
そうですよね、早すぎますよね!
もう2月だぁv-405
つい先日 年が明けたと思ったのに。

旦那様が作ってくれと?!
普段からそういうやりとりがあるんですね~フムフム
(ウチは全然そういう会話が無い!)

丁寧に刺されている亀さん、かわいいですv-352
お守り袋を作るっていう発想凄いね。
感心しちゃいます。
これからも つむぎさんのハンドメイド楽しみにしています♪
2013.02.02 11:26 | URL | #J9KrKsHg [edit]
hitoko says...""
かわいい亀だねー

ひと目ひと目、刺していくんだよね、私にはできないー!
甲羅の色、かわいいね♪

このカメさんに、お守り入れるのね、愛だわ❤
2013.02.03 19:42 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."ふぃりしあさんへ"
> そうですよね、早すぎますよね!
> もう2月だぁv-405
> つい先日 年が明けたと思ったのに。

早すぎです。
で・・・のほほ~んと日々が過ぎ
なんの成果も結果もでてないことにヘコみw


> 旦那様が作ってくれと?!
> 普段からそういうやりとりがあるんですね~フムフム
> (ウチは全然そういう会話が無い!)

どうもあの神社で売ってる
青や紫のお守り入れが嫌だと。


> 丁寧に刺されている亀さん、かわいいですv-352
> お守り袋を作るっていう発想凄いね。
> 感心しちゃいます。
> これからも つむぎさんのハンドメイド楽しみにしています♪

ありがとうございます。
ある通販のカタログにあったデザインなんですよwww
2013.02.04 07:23 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."hitokoさんへ"
> かわいい亀だねー
>
> ひと目ひと目、刺していくんだよね、私にはできないー!
> 甲羅の色、かわいいね♪
>
> このカメさんに、お守り入れるのね、愛だわ❤

クロスステッチって指定の色で刺すだけだから
簡単だよ~。
フランス刺繍みたいなのは
ありゃ・・・センスと技術が必要だけど

ばってん・・・ばってん

って1こずつやるだけで
絵ができちゃうのって面白いよ~。
ぜひ今年は挑戦してみてw
2013.02.04 07:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/520-a4c35022
該当の記事は見つかりませんでした。
