のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU

打倒!厄年。

2   0


相方さん・・・厄年です。

本人かなり気にしています。

初詣ではしっかり願っておりました笑


しかしながら

ワタシ、いい意味でも、悪い意味でも

強運の持ち主かと

相方さんの厄を打ち消す覚悟を決めておりましたのに・・・・。

3日・・・冷蔵庫でエラーメッセージが出て修理となり

7日・・・相方がPCによからぬソフトをダウンロードしたらしく

パソコン復活にかなりの時間を要し。

ヤヤ・・・相方さんの厄に負け気味です。

でも、がんばるもん!!

負けないぞ~~~~~~だ!!
関連記事

SHARE

2 Comments

深空♪ says..."(^。^;)ゴメンネ~"
一度、気持ちの整理しようと思ってね。。。
新年早々だけど、ブログ、閉じることにしました!
ご挨拶,,,って程じゃないけど,,,,(^^;)
これからも,つむぎさんところは時々覗かせていただきます。。。
拙いページを読んでくれてありがとぉ!! d(≧▽≦*)
(*^ー^)ノ~~☆see you again!
2013.01.14 11:09 | URL | #b7KTHBpA [edit]
つむぎ says..."深空♪さんへ"
> 一度、気持ちの整理しようと思ってね。。。
> 新年早々だけど、ブログ、閉じることにしました!
> ご挨拶,,,って程じゃないけど,,,,(^^;)
> これからも,つむぎさんところは時々覗かせていただきます。。。
> 拙いページを読んでくれてありがとぉ!! d(≧▽≦*)
> (*^ー^)ノ~~☆see you again!

ブログの方にコメントしたので
こっちに返事書き忘れた・・・ごめんね。
復活のときはぜひご一報を!
2013.01.23 02:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/519-841d91b2
該当の記事は見つかりませんでした。