のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**



SHARE

**

おひさしぶりでございます~。

10   0


なんだかバタバタとしています。

早すぎる・・・1年がっ。

そしてあと10日。

なんだかまだ家の中がかたずかないような・・・?

あちこちでみかける

おせちのご予約!

誘惑されています。

毎年作ってはいますが・・・・

たまにはいいのかな~なんて思うけど。

あのお値段であきらめモ~ド。

「これがいいな~」なんて思うと

お高いのよね~。

お高いだけいにハズしたくないし・・・・。

悩むわ~。

ほんでもって

最近は?というと

ちょっと終わり気味の紅葉を

鎌倉で見て
2012122001

和田塚の甘味処で

のんびり江ノ電みながらまったりtimeを

過ごしてきました。

別の日は、

バレエを見にいくのに

東京駅へいったので
2012122002
(画像がいじれずこのままで失礼)

東京駅をブラブラ。

きれいでした~。

休日ってこともあって混みこみでしたけどね。

たくさん画像あったんですけど

なぜが「読み取り専用」になってて

解除できず・・・・。

アップできませんでした涙


とってもバタバタなこの頃です。

年内にもう1回は更新したいと思ってますが

どうなるのかなw

関連記事

SHARE

-10 Comments

れもん says...""
お久しぶり、ですね~
でも、まだ一カ月は空いてなかったから大丈夫ですよ(笑)
うちでもおせちは毎年作っています。
作るのは私じゃないけど ^^
でも、今年は妻がダウンしたので、
(あ、だいぶ体調は戻ってきてますから心配しないでくださいね。)
どうやら来年は、初めておせちの無い正月になりそうです。

2012.12.20 22:58 | URL | #YCOduVEw [edit]
つむぎ says..."れもんさんへ"
> お久しぶり、ですね~
> でも、まだ一カ月は空いてなかったから大丈夫ですよ(笑)

あら。。そうです?www
大丈夫のお言葉に甘え・・・また放置しますかもw


> うちでもおせちは毎年作っています。
> 作るのは私じゃないけど ^^
> でも、今年は妻がダウンしたので、
> (あ、だいぶ体調は戻ってきてますから心配しないでくださいね。)
> どうやら来年は、初めておせちの無い正月になりそうです。

え?作ってもいいんですよ。
ふふふw
お台所でウロウロされるよりは
「今年はナシ!」にしてしまったほうが
奥様も楽ですよね~。
(小声で:奥様お大事に~)

2012.12.21 16:18 | URL | #- [edit]
COCO母 says..."こんにちは!"
おせち・・・悩みますよね~
うちも毎年作ってるんですが・・
さすがに、今年は疲れれて購入の方を
選びました・・
たまにはラクしたいですよね~❤
つむぎさんも年末ゆっくりしましょうよ!!
2012.12.22 12:29 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."COCO母さんへ"
> おせち・・・悩みますよね~
> うちも毎年作ってるんですが・・
> さすがに、今年は疲れれて購入の方を
> 選びました・・
> たまにはラクしたいですよね~❤
> つむぎさんも年末ゆっくりしましょうよ!!

三が日お節っていうのも
もうなんだか・・・で。
元旦の朝食分だけっていうのも
分量的になんだかな~で。
いつも悩んでしまいますぅ。
楽が一番ですよね====!
2012.12.23 13:06 | URL | #- [edit]
hitoko says...""
今年も、もうすぐ終わりですね~、早いっ!!

年越しからお正月にかけては
食べて飲んで、寝て、、、また食べて・・・
確実に太ります^_^;

わたしも、更新、なかなかです~。ゆっくりとね♪
2012.12.24 20:11 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."hitokoさんへ"
> 今年も、もうすぐ終わりですね~、早いっ!!

ホント!あっという間です。

> 年越しからお正月にかけては
> 食べて飲んで、寝て、、、また食べて・・・
> 確実に太ります^_^;

そうです・・・そうなんです!
そして確実に基礎代謝が落ち、脂肪が蓄えられてゆくw


> わたしも、更新、なかなかです~。ゆっくりとね♪

いつもかわいいあみぐるみ楽しみにしているんですよ~。
のんびりでいいので
かわいい子をたくさん見せてくださいね。
2012.12.27 12:05 | URL | #- [edit]
深空♪ says..."ご挨拶に・・・・"
今年もお世話になりまして【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】
最後になってダウンしてしまいましたが
また気を取り直して仕切り直しです!!(笑>艸<)
いつまで続けられるかわかりませんけど、細々とやっていきますので。。。時々またお付き合いくださいね~!
来年もょろしく,,,(人´∀`*)お・ね・が・いいたします!
2012.12.28 15:00 | URL | #b7KTHBpA [edit]
ふぃりしあ says..."どもども(ノ´∀`*)"
いろいろお世話になりありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

気持ちはあれど、疲れがなかなか取れなくて御無沙汰してました。
更新もできなくてね~v-409

良いお年をお迎えくださいね
そして来年もよろしくです♪
2012.12.30 18:11 | URL | #J9KrKsHg [edit]
つむぎ says..."深空♪さんへ"
> 今年もお世話になりまして【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】

こちらこそ~。
かわいいワンちゃんの写真に
癒されちゃいました。
またいろんなところへおでかけした
報告ブログはとっても楽しみの一つです。


> 最後になってダウンしてしまいましたが
> また気を取り直して仕切り直しです!!(笑>艸<)
> いつまで続けられるかわかりませんけど、細々とやっていきますので。。。時々またお付き合いくださいね~!
> 来年もょろしく,,,(人´∀`*)お・ね・が・いいたします!

お身体の具合はいかがですか~?
ワタシも30.31日と腹痛に悩まされ
大掃除におせちの支度にあわあわな年末でした。
お互い元気に、この1年もすごせるように
気をつけていこうね~~~。
新年のチェックになってしまって
すみません。
どうぞ今年もよろしくおねがいします。
2013.01.01 20:16 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."ふぃりしあさんへ"
> いろいろお世話になりありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

こちらこそ~お世話になりました。
ニーナちゃんに刺激をうけ
わがやのニーナちゃん完成にいたったのは
ふぃりしあさんのおかげですw


> 気持ちはあれど、疲れがなかなか取れなくて御無沙汰してました。
> 更新もできなくてね~v-409
>
> 良いお年をお迎えくださいね
> そして来年もよろしくです♪

気持ちのらないときってありますよね~。
のんびりでいいので
新しい作品ができたら更新してくださいね。
楽しみにしています。
年始の返信ですみませ~~~~ん。

今年もどうぞよろしくおねがいします。


2013.01.01 20:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/517-ccaf636e
該当の記事は見つかりませんでした。
