のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**



SHARE

**

目覚めるか!?第4弾

4   0




相方さんのチャレンジ

今回で4回目

メニューは

ミートボールのブラウンソース煮込み

チーズケーキ~オレンジ風味~
2012111901

デザートはお持ち帰りができたそうなので

ワタシも頂きました~。
2012111902

オレンジの香りがして

とってもおいしかった~。

ミートボールも食べたいなw

そして~そして~

千切りにならなかった

10切りか?100切りくらいだった相方も

成長したらしく

2012111903
キャベツがこんなに細く

切れるようになりましたw

ガンバレ相方くん!!
関連記事

SHARE

-4 Comments

hitoko says...""
ダンナ様ますますレベルアップね☆
すっごいおいしそうですね~~~!

それにデザートのケーキまで♪
素敵な趣味だわ❤

キャベツの千切り、上手だと思います!
でもきっと、これからもっと、細くなるんだろうな~(^_-)☆







2012.11.21 09:06 | URL | #- [edit]
れもん says..."千切りの思い出"
こんばんは!
旦那様のお料理、ますます期待が高まって行きますね♪
私も、妻がダウンして、
鍋の準備だけは完璧にできるようになりました (^^)v

千切りといえば、思い出すことが…
息子が小5の時に料理教室で千切りを習い、
家でもキャベツを刻んでくれました。
それを見て妻はぼそっと、「ウサギの餌みたい…」
それにもめげず、今では息子、料理大好き人間です♪
2012.11.21 22:28 | URL | #YCOduVEw [edit]
つむぎ says..."hitokoさんへ"
> ダンナ様ますますレベルアップね☆
> すっごいおいしそうですね~~~!

顔見知りもできてきて
作業がスムーズに進むらしく
楽しくなってきたみたいです。


> それにデザートのケーキまで♪
> 素敵な趣味だわ❤

時間がかかる回だったらしく
デザートはお持ち帰りになったんですって。
ラッキ~です。


> キャベツの千切り、上手だと思います!
> でもきっと、これからもっと、細くなるんだろうな~(^_-)☆

食事の支度していると
「それ・・切るの?」と聞いてくるようになったよw
千切り系は進んでお手伝い。
助かります。
2012.11.22 14:05 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."れもんさんへ"
> こんばんは!
> 旦那様のお料理、ますます期待が高まって行きますね♪
> 私も、妻がダウンして、
> 鍋の準備だけは完璧にできるようになりました (^^)v

やっぱり・・そこですね。
「妻倒れる!」
我が家もそこからスタートでした。


> 千切りといえば、思い出すことが…
> 息子が小5の時に料理教室で千切りを習い、
> 家でもキャベツを刻んでくれました。
> それを見て妻はぼそっと、「ウサギの餌みたい…」
> それにもめげず、今では息子、料理大好き人間です♪

まぁ!息子さんの将来が楽しみw
料理のデキル男子はモテルから~~~。
でも、料理下手なお嫁さんが
きちゃうかも!!
2012.11.22 14:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/515-26565e60
該当の記事は見つかりませんでした。
