のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**



SHARE

**

リボンを使って。

4   0


ペーパークラフトの講座に参加してきました。

できた作品はこちら
2012102801

リボンを切って貼り合わせていくんです。

トウゥシューズなんですけど・・・。
2012102802

ちょこんと並んでしまっているので

もう少し上下させて作ればよかったな~って。

また挑戦してみたいな。
関連記事

SHARE

-4 Comments

ふぃりしあ says..."☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆"
ペーパークラフト!

多趣味ですね~。
いろいろ挑戦して素晴らしいわ。
ピンクのリボンが、ぴったりv-344綺麗ですね。

2012.10.31 11:51 | URL | #J9KrKsHg [edit]
りんご says...""
リボンを切って貼り合わせるだけで、
こんな素敵なトウゥシューズが出来るなんて、驚きです!
光沢のあるピンクがとてもきれい・・
バレーを習っていらっしゃるつむぎさんには、
ピッタリの作品だと思います。
2012.10.31 23:18 | URL | #i3LFGNk2 [edit]
つむぎ says..."ふぃりしあさんへ"
> ペーパークラフト!
> 多趣味ですね~。
> いろいろ挑戦して素晴らしいわ。
> ピンクのリボンが、ぴったりv-344綺麗ですね。

ぴったりですよね~。
ワタシも初めて見たときに
デザインとリボンの組み合わせに感激しちゃって
思わず講座をお願いしちゃいました。


2012.11.01 12:59 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."りんごさんへ"
> リボンを切って貼り合わせるだけで、
> こんな素敵なトウゥシューズが出来るなんて、驚きです!
> 光沢のあるピンクがとてもきれい・・
> バレーを習っていらっしゃるつむぎさんには、
> ピッタリの作品だと思います。

順番通りにはっていくだけでできるのは
とってもうれしいです。
なかなか効果の出ないダイエットの
視覚効果として部屋に飾って
「やせないと履けないぞ~~~」って
言い聞かせながら甘いもの我慢してますw
2012.11.01 13:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/511-30b92aab
該当の記事は見つかりませんでした。
