のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**

スポンサーサイト


SHARE

**

相方さんの秋~♪

4   0


どこで情報をゲットしたのか?

相方さんが

「オレにも絵がかけるのがある」といい

本屋にいってきました。

ハイ!コレ!ド===ン
2012101801

まぁ~いわれゆる

「ぬりえ」

ですわ・・・・

こんな感じで
2012101802

線が書いてあって

数字が入ってて

同じ数字の絵具をぬっていく・・・

ってことなんです。


え・・・っと

そこまでして

絵を描きたかったことを

ほめてあげるべきか?


絵を描いてみたいなら

他にもあるだろ・・・っと

つっこむべきか?


まっ・・いっかw


出来上がるだろうか?

コレ2種類の絵がはいっているんですけど

真珠の耳飾りの少女ではなく

セザンヌの

りんごとビスケットから

ぬり始めた相方。

なぜにあなたは困難な道から進むのでしょうか?


そして、集中力は30分しかもたず

放置されて・・・・2週間。


あぁ・・・・・




関連記事

SHARE

-4 Comments

hitoko says...""
途中半端なものって、なかなか手がつけづらく
なっちゃうよね~☆

芸術の秋♪ダンナ様、がんばれ~(*^_^*)

多趣味だね☆(^_-)
2012.10.18 17:25 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."hitokoさんへ"
> 途中半端なものって、なかなか手がつけづらく
> なっちゃうよね~☆

そうなんだよね~。
編みかけのXX
縫いかけのXX
刺しかけのXX
ワタシも相方のこといえないんだけどねv-12


> 芸術の秋♪ダンナ様、がんばれ~(*^_^*)
> 多趣味だね☆(^_-)

よりにもよって「芸術」を選択するとは!です。
ワタシとしては読書してほしかったんですけどね。
安上がりだしw
2012.10.19 11:44 | URL | #- [edit]
れもん says..."私には無理です"
こんばんは~♪
写真を拡大して見てみましたが、
すっごい、細か~い!!
絵具も付いてるんですね。
色鉛筆ならまだ何とかなるかもしれませんが、
絵具では私にはとても無理でしょう。

旦那さま、まだ2週間、芸術の秋は長いです。
できあがったら見せてくださいませ!
2012.10.21 19:49 | URL | #YCOduVEw [edit]
つむぎ says..."れもんさんへ"
> こんばんは~♪
> 写真を拡大して見てみましたが、
> すっごい、細か~い!!

そうなんですよ~。
細かい方を選んでぬり始めたんです・・・笑


> 絵具も付いてるんですね。
> 色鉛筆ならまだ何とかなるかもしれませんが、
> 絵具では私にはとても無理でしょう。

絵具も筆もついていましたよ。
筆の扱いって難しいですよね。
ワタシも色鉛筆とかならなんとか・・なるかも?


> 旦那さま、まだ2週間、芸術の秋は長いです。
> できあがったら見せてくださいませ!


ふふ・・先週末は「ぬるぞ~~~」と
言っていましたが
放置のままw
2012.10.22 13:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/509-233e6439
該当の記事は見つかりませんでした。
