のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**

スポンサーサイト


SHARE

**

憧れの♪

2   0


バレエを始めて2年になりました。

おうち大好きで、あみあみやちくちく生活で

すっかりたるみきった身体を

どうにかしたくて始めてみた。

2012101601

そして2年が経ち

自分の中で何かが変わり始めました。

最初は、バレエ用語もわからず。

???????ばかりでしたが

言われたことが身体に伝わるようになってきた?かもw

身体つきも変わってきたように感じています。


そんな中。

先生を変えて3ケ月。

年が明けたら、ポアントクラスに参加してみませんか?と。

憧れのトゥシューズ。
2012101602


履きたい気持ちは「大」ですが・・・

まだ立てる気がしません。とお断りしてみたものの。

ちょっぴりうれしい出来事でした。


わたしの中での当初の予定は

3年でしたので、のんびりあと1年は基礎をがんばろうかと思ってます。


でも・・心はゆれるぅ~~~。
関連記事

SHARE

-2 Comments

hitoko says...""
トウシューズ、かっこよいです~~~!!
先生が、そういってくれたのなら、
自信を持ってよいのでは❤(^_-)

うれしいねっ♪(*^_^*)

2012.10.17 10:00 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."hitokoさんへ"
> トウシューズ、かっこよいです~~~!!
> 先生が、そういってくれたのなら、
> 自信を持ってよいのでは❤(^_-)
> うれしいねっ♪(*^_^*)

体重がね・・・心配で。
膝や足首に負担かかってしまうんじゃないかと。。
まだおデブのままなのw
でも、先生に言われて
少し上達したのかな~って思えて
すごくうれしかったですよ~v-238


2012.10.17 13:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/508-084e6aa4
該当の記事は見つかりませんでした。
