のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**



SHARE

**

目覚めるか!?第3弾

2   0


相方さんの

「男の料理教室」も

3回目となりました。

今回はコレ
2012100101
ミートソース
イカのマリネ
ティラミス風デザート

相変わらず

メインはいただけていませんが

イカのマリネは食卓にのぼりましたw

いつになったらメインを

作っていただけるのかしら?

最近は盛り付けに興味がでたらしく

夕飯時は「オレが盛り付ける」と

言ってきますが・・・

うまくできずヘコんでいますw
関連記事

SHARE

-2 Comments

hitoko says...""
旦那様、イカもさばけるのっ!?
イカ、すごいと思いますー(*^_^*)

メイン、食べたいね❤
きっと、もうすぐよ~♪

2012.10.03 17:09 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."hitokoさんへ"
> 旦那様、イカもさばけるのっ!?
> イカ、すごいと思いますー(*^_^*)

何度か見ていたので
できたようです。
今回は自分だけでやったので
すっごく自信がついたみたいw


> メイン、食べたいね❤
> きっと、もうすぐよ~♪

そうだといいのだけど・・・・w
2012.10.05 01:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/505-aae76872
該当の記事は見つかりませんでした。
