のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU



SHARE

あなたの1杯で復興支援♪

6   0


9/3発売のスターバックスカード

発行時に100円の寄付金を支払い。

その後、1杯飲むたびに1%相当が

公益財団法人みちのく未来基金へ

寄附されます。

寄附対象期間は12/25まで。

スタバ愛用の方はぜひ。

9/3には新メニュ~も発売。

楽しみ~~~
2012031101



関連記事

SHARE

-6 Comments

深空♪ says...""
スタバ・大好きです~(*^-^)v
イオン行った帰りは必ずと言っていいくらい寄りますわ~
あそこも1人で入れる...ただし端っこだったり、外のテラス側かな(*’-^*)ゞ
ウサちゃんの可愛らしい絵・・・新メニュ~楽しみだね~!

毎日つづけた更新!!☆゚’・:オメデトォ♪( 艸`*)・:☆
のんびり、のほほ~ん的に更新!! うんうん(^。^)サンセ-----!!
2012.09.03 15:32 | URL | #b7KTHBpA [edit]
comichiko says...""
こんにちは。
スタバの復興支援、協力したいけど
喫煙者の私にはキビシイので
クリック募金していきますねー。
軟弱者でメンボクナイです〜。
2012.09.04 12:16 | URL | #FyqV3IL6 [edit]
びん says...""
 早速、行ってきます。(^_^)/
2012.09.05 03:25 | URL | #YD14tAto [edit]
つむぎ says..."深空♪さんへ"
> スタバ・大好きです~(*^-^)v
> イオン行った帰りは必ずと言っていいくらい寄りますわ~
> あそこも1人で入れる...ただし端っこだったり、外のテラス側かな(*’-^*)ゞ
> ウサちゃんの可愛らしい絵・・・新メニュ~楽しみだね~!

一人でも入りやすいのはうれしいよね。
お茶を飲んでのんびりまったりできる時間って
大事だよね~。


> 毎日つづけた更新!!☆゚’・:オメデトォ♪( 艸`*)・:☆
> のんびり、のほほ~ん的に更新!! うんうん(^。^)サンセ-----!!

本当にのんびりしすぎていますw
2012.09.05 17:57 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."comichikoさんへ"
> こんにちは。
> スタバの復興支援、協力したいけど
> 喫煙者の私にはキビシイので
> クリック募金していきますねー。
> 軟弱者でメンボクナイです〜。

あそこは禁煙のお店でしたね。
実父も、「最近はどこもかしこも禁煙で
外出するのはやだ」と言っていますw
2012.09.05 17:58 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."びんさんへ"
>  早速、行ってきます。(^_^)/

走ったあとの1杯を
ぜひスタバで。
って・・・スタバの関係者ではありませんww
2012.09.05 18:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/500-059d6285
該当の記事は見つかりませんでした。
