のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**

ハロウィンですね♪

4



みなさんのお宅ではハロウィンはどうしてるのかしら?
我が家では・・・かぼちゃ料理食べるくらいかな?
近所でハロウィンの飾りを玄関口に飾っているのは
うちだけだから・・・だれもお菓子をもらいには来ない。
玄関に飾りを出して2年ほどは、
出した以上は準備をなんてことで
お菓子を買っていたのだけど・・・。

今年はクマさんにこんなの着せちゃいました。
先月のお月見クマさんに続き第2弾!
ハロウィン


クマさんシリーズは続けていけたらって思っています。
来月はどうなのにしようかな?

あ・・もちろんまさおくんも着たいと叫んでいましたが・・・
それはまた後日ってことで。

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

★==ハロウィン商品20%OFFセール!!開催(一部商品を除く)

     2007年10月22日午後12時から2007年10月31日まで==★




template designゆいっぴー
関連記事

SHARE

4 Comments

mayuge says...""
ハロウィンの飾りだしてるんですね~^^
子供がもらいにきたらかわいいなぁ~^^うちも来年はやろうかしら
って、結局カズに全部食べられちゃいそうだけど(^_^;
2007.10.31 01:13 | URL | #NMgcaBO6 [edit]
つむぎ says...""
mayugeさんへ
かずくん・・・うちまでお菓子取りに来てくれないかしら?
あ・・・お菓子で釣って我が家の子にしちゃいます。
(゜▼゜*)ウヒヒヒ
日曜日にラゾーナもチッタも行ったのに。。。
いつもすれ違い~~♪なぜなのぉ~~~♪
2007.10.31 01:20 | URL | #- [edit]
aloha says...""
うちは玄関にオーナメントを飾ったりして、特に他にはしないですね~。
実はハロウィンがσ(・・*)ワタシの誕生日なので、ケーキは食べるかな(笑)
2007.10.31 15:47 | URL | #- [edit]
つむぎ says...""
alohaさんへ
おたんじょうびおめでとぉ~~v-274
ケーキかぁ~いいな。
この1年もステキな年になるといいですね。
2007.11.01 01:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。