のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**

スポンサーサイト


SHARE

**

ホットケーキ♪

2   0


はなまるで紹介された

【ふわぁふわ絶品ホットケーキ】

作ってみました。
2012083001


簡単にできるおやつとして

小さいころから慣れ親しんだ

ホットケーキだけど。

やっぱり家で作ると

ふわふわ感が足りないような気がしていました。

レシピ通りに作ってみたら

とってもふわふわでおいしかった~。

これから我が家のホットケーキはこれだな。

1枚は冷凍にしてみました。

そして、レンジで温めてみたところ

まぁ~出来立てとはいかないけど。

ふわふわ感が残ってました。

ぜひおためしください。
関連記事

SHARE

-2 Comments

りんご says...""
↓ いくら自分が食べたくても、なかなかおやつまで作れない。
このホットケーキも、美味しそうです。
ヨーグルトを入れたことはあるけど、
アイスクリームを入れるなんて・・ 思いもしなかった。
今度、試してみます。
2012.08.30 23:39 | URL | #i3LFGNk2 [edit]
つむぎ says..."りんごさんへ"
> ↓ いくら自分が食べたくても、なかなかおやつまで作れない。

自分で作ると。
「こんなに砂糖使うの~~~」
「こんなにバター入れるの~~~」
って驚くものばかりで。
お店で買ってしまうと
気にしないから。
摂取するもおののことを
よく考えるようになりました。


> このホットケーキも、美味しそうです。
> ヨーグルトを入れたことはあるけど、
> アイスクリームを入れるなんて・・ 思いもしなかった。
> 今度、試してみます。

ぜひぜひ。
おいしかったので。
2012.09.01 00:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/498-fd5e06ef
該当の記事は見つかりませんでした。
