のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**

ワルツ♪

0   0


クラッシクバレエを習ってる。

といえば聞こえはいいが。

なにせ大人から始めた派には

きっとリズムの壁にぶち当たるのではないだろうか。

ワタシだけか?

1・・2・3

1・・2・3

この簡単なリズムに

合わせて脚を動かせば

手が動かぬ。

手を動かせば脚が動かぬ。


【かなりヘコむ】

頭の中の記憶は若いころのまま

イケると思ってるから

また・・・たちが悪い。

運動会で転ぶおとうさんって感じです。

「ワルツ」


優雅な雰囲気をかもしだしてる

ワードなのに・・・・

壊れまくったロボットですw

金曜日にレッスンで出たんです。

前へ進みながら

半回転ずつ進んでゆく。


あまりにもできないために

「宿題にして~~~」


と泣きをいれたワタシw

土曜・日曜と

音楽かけては、ドッタバッタ。

汗だっくだっく

さてはて

明日のレッスンではどうなることやら?

さぁ~お風呂に入る前に

ひと暴れ



関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/495-1e4fbdd5
該当の記事は見つかりませんでした。