のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**

女の園?

4   0


「これが女の園?」

バレエのレッスンを通い始めて

驚くことがありました。

それは

「おきがえtime」

基本、女子だけだからでしょうか

脱ぎっぷりがいいっていうか・・・

女子だけだとはわかっていても

ワタシは苦手で。

子供がプールでお着替えに使う

筒状のゴムいれたケープ?

あれ作って持っていったんですけど。

だれも使ってる人もいない。

使ってるこっちが恥ずかしい。

バレエって、

レオタードの下に

アンダーウエアーでショーツだったり

レオタードのベージュ色の薄地のものだったりを

使用するんですけど。

それ・・・・

床に脱ぎ捨て

着替えて、最後にまとめてしまう。

みたいな。

もちろん・・・下着がわりなので

全部脱いじゃうわけで・・・

(伝わるかしら・・・)

こっちが赤面ですよ。

人それぞれなんですが。

違うお教室に参加したこともあるんですけど。

どこにでも脱ぎっぷりのいい人はいるもので。


わたしには

「無理」

2年になりますが

やっぱり慣れないよ~。

共学だったからかな・・・・。

女子高だったら違うのかも?

関連記事

SHARE

4 Comments

りんご says...""
いやぁ~、なかなか、すごいお話で・・
私も、無理かも・・
 
でも、バレエを習っていらっしゃるつむぎさん、素敵です。
2012.08.25 00:13 | URL | #i3LFGNk2 [edit]
つむぎ says..."りんごさんへ"
> いやぁ~、なかなか、すごいお話で・・
> 私も、無理かも・・

同性ですが、やはり目のやり場に困るっていうか
レッスン後にいろいろみんなで話したりする中での
行動なので、本当に赤面です。


> でも、バレエを習っていらっしゃるつむぎさん、素敵です。

いやいや・・・
肥えてしまったので
激しい運動よりは、まずはバーレッスンで
のんびりってところです。
2012.08.25 18:10 | URL | #- [edit]
ふぃりしあ says..."おばちゃんなの?"
v-393いやー そういうの私も無理!

温泉とかも。


いくら年を重ねても恥じらいってモノは無くさないでほしいと思うのであります。

しかし、いくら肥えたからってバレーという発想は
私には無いわv-394

つむぎさんって・・・どんだけ凄い人なの?
2012.08.25 18:40 | URL | #J9KrKsHg [edit]
つむぎ says..."ふぃりしあさんへ"
> v-393いやー そういうの私も無理!
> 温泉とかも。
>

ワタシも温泉とか無理~~~。
端のほうでこそこそ着替えちゃうw


> いくら年を重ねても恥じらいってモノは無くさないでほしいと思うのであります。

慣れなのかね~。
内風呂だったし。銭湯や温泉もあまりいかないので。



> しかし、いくら肥えたからってバレーという発想は
> 私には無いわv-394
> つむぎさんって・・・どんだけ凄い人なの?

自分でもびっくり。
なんで選んだのかな~って感じ。
勢いですかね。
近くにサークルがあって
お安くはじめられたっていうのもあったからかな。

2012.08.26 19:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/492-aa33df47
該当の記事は見つかりませんでした。