のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**

スポンサーサイト


SHARE

**

野菜ジュースを使って。

4   0


ホームベーカリーが我が家にやってきてから

パン食率がアップしました。

しかし・・・作るとわかるびっくりなこと。

バター・塩・砂糖の量。

それでも味はシンプル。

市販されているパンにどれだけの分量が

入っているのかと思うと。

ちょっと怖くて手がだせなくなっています。

でも・・・そういうのほどおいしい。

最近、相方とも話すのですが

「おいしいね~」って思うほと

カロリーが高いもの。

そこをグッと我慢して

粗食せねば・・・もう若くないwっと。

そうはいうものの

やはり野菜不足。

と・・いうことで

野菜ジュ~スをパンに練りこんで焼いちゃってます。

栄養価的にはどうなのかわからないけど。

2012082201
微妙な色合いですが・・・ね。
関連記事

SHARE

-4 Comments

りんご says...""
>「おいしいね~」って思うほと、カロリーが高いもの。
うん、うん、確かにそう・・
分かっているんだけど、なかなか止められない。
あぁ~、私ももう少し、気を付けよう~っと!!
2012.08.23 00:47 | URL | #i3LFGNk2 [edit]
深空♪ says..."凄いわょ~"
すごいです!凄いです~~毎日更新!!
(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚
私も去年ね、4か月だったけど続けました。。。なんか半分は義理と言うか意地になってと言うか。。。やんなきゃやんないで、ず~っと放りっぱなし!!(o>艸<)
ほんと気紛れはなはだしいのよね(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

お料理も凄いよね!!
食卓に並べられたメニューが豪華~~ぉ見事です!
旦那様もお料理してくれるなんて最高ですょ!
羨ましいわ~~イイナ~~(〃´o`)

パンも手作りされて、、、食生活がうんと充実されてるわね!
私も最近、惰性に流されてるとこあるし、定番化されてるから少し考え直さなきゃ!
頭が下がりま~す!《★F i g h t★》
2012.08.23 09:04 | URL | #b7KTHBpA [edit]
つむぎ says..."りんごさんへ"
> >「おいしいね~」って思うほと、カロリーが高いもの。
> うん、うん、確かにそう・・
> 分かっているんだけど、なかなか止められない。
> あぁ~、私ももう少し、気を付けよう~っと!!

そうなんですよね。
「わかってるのに・・・」
やめられましぇ~~~~ん
2012.08.24 22:35 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."深空♪さんへ"
> すごいです!凄いです~~毎日更新!!
> (〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚
> 私も去年ね、4か月だったけど続けました。。。なんか半分は義理と言うか意地になってと言うか。。。やんなきゃやんないで、ず~っと放りっぱなし!!(o>艸<)
> ほんと気紛れはなはだしいのよね(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

いや~おほめいただいたのに
昨日は、日付またいじゃいました。
なさけない。。。


> お料理も凄いよね!!
> 食卓に並べられたメニューが豪華~~ぉ見事です!
> 旦那様もお料理してくれるなんて最高ですょ!
> 羨ましいわ~~イイナ~~(〃´o`)

相方さんはするのは
ホント気まぐれですよ~。
一生懸命お膳立てして、ほめてほめて
最上級におだててやっとですからw


> パンも手作りされて、、、食生活がうんと充実されてるわね!
> 私も最近、惰性に流されてるとこあるし、定番化されてるから少し考え直さなきゃ!
> 頭が下がりま~す!《★F i g h t★》

なるべくね。
違うものを出していけたらって
思うのだけど。
ついついね、面倒だな~って思うと
同じようなものばかりになりますw
2012.08.24 22:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/490-cd374db2
該当の記事は見つかりませんでした。
