のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU

クロスステッチ図案

2   0


ずぅ~と気になっていたこの本

やっとゲットです。
2012082101

これはピンクッション用の図案集

色々探したけど見つからず

mixiでつぶやいたら

マイミクさんが情報をくれました~。

助かります~ネットのおかげです。

紀伊国屋書店さんで購入。

海外よりお取り寄せのようで

届くまでに時間がかかりましたけど。

大満足。

毎年、針供養と称して

ピンクッションを作ってます。

当分、図案にこまらないな~。

かわいいのたくさんのってますよ!
関連記事

SHARE

2 Comments

ふぃりしあ says..."すご~い!"
つむぎさん、何でもできるのね~。

クロスステッチ・・・かなり手の込んだ作品ばかりですよね?
刺繍は好きだけど一番苦手な分野だわ。
私は、見るだけ~♪~(・ε・。)

欲しい本をゲットできてよかったよかったd(*^v^*)bヤッタネェ♪

2012.08.21 18:53 | URL | #J9KrKsHg [edit]
つむぎ says..."ふぃりしあさんへ"
> つむぎさん、何でもできるのね~。

そんなことなんです~。
あれもこれも手を出すので
何一つ上達しません・・・。


> クロスステッチ・・・かなり手の込んだ作品ばかりですよね?
> 刺繍は好きだけど一番苦手な分野だわ。
> 私は、見るだけ~♪~(・ε・。)

刺繍となると回数こなさないとうまくなりませんが、
クロスステッチならそんなにうまい下手が
出にくいので、最近ハマってます。


> 欲しい本をゲットできてよかったよかったd(*^v^*)bヤッタネェ♪

うん!円高もあるのかな?
かなりお安くゲットできたような気がします
2012.08.22 16:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/489-2737c3c9
該当の記事は見つかりませんでした。