のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**

少し目覚めたか!?

4   0


な・・・・なんと。

相方がっ・・・

「料理教室でうどんは打ったけど

かきあげの揚げ担当が他の人で。。。

自分はできなかった」
と。

で?

おぉ?

やる気か?

目覚めたのか?

2012082001

ついに

きた~~~~~~~!

相方作「かきあげ」

うどんは乾麺でゆるせとのこと。

いいでしょ~。

昨晩は、風がここちよかったので

お気に入りの場所でいただきました。

ちょっと暗がり画像ですみません。
関連記事

SHARE

4 Comments

りんご says...""
かき揚げなんて、すごい!
私もほとんど作らないのに ・・
 
ご主人さまの通われている教室、
なかなか本格的ですね。
ちなみに私 ・・
一度も、うどんを打ったことがありません^^;;

2012.08.20 23:47 | URL | #i3LFGNk2 [edit]
つむぎ says..."りんごさんへ"
> かき揚げなんて、すごい!
> 私もほとんど作らないのに ・・

ワタシも揚げ物系はほとんど作りませんw

> ご主人さまの通われている教室、
> なかなか本格的ですね。
> ちなみに私 ・・
> 一度も、うどんを打ったことがありません^^;;

もっと日ごろ作りやすいものに
してくれると、ワタシが頂けるのですが。
今回も、この時期に揚げ物だったので
涼しくなるまで次はない!と
言われてしまった。
でもわかるわ・・その気持ちw

2012.08.21 16:40 | URL | #- [edit]
emi-cho says...""
お料理なんて、いい趣味ですね!
雨降りでもできるし、お金もそんなにかかんないし。

ちゃんと、片付けはしてくれます?
そこまで望んじゃいけないかしら?

何より、趣味があるってことはいい事ですね。
2012.08.24 07:59 | URL | #dDu9f0S6 [edit]
つむぎ says..."emi-choさんへ"
> お料理なんて、いい趣味ですね!
> 雨降りでもできるし、お金もそんなにかかんないし。

最近は、「男の料理教室」とか
「男」がついてるコースがあったりするみたいで、
女子が参加するレッスンより高かったりするんですよ。


> ちゃんと、片付けはしてくれます?
> そこまで望んじゃいけないかしら?

我が家の夕飯後のお片づけは
相方さんがやってくれます。
助かりますよ~。


> 何より、趣味があるってことはいい事ですね。

そうなんですよ~。
今まで無趣味だったので
一人でなにかをしてくれるだけで
助かります~~~。

2012.08.24 22:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/488-d0028ca6
該当の記事は見つかりませんでした。