のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**



SHARE

**

たまやぁ~~♪

0   0


今夜は、ご近所で花火大会がありました。

2012081801

我が家のマンションから見えるんですよ~。

でも・・・

ベランダ側ではなく

玄関側。

そこが残念なところ

ベランダだったらいいのに

そうそう

見ているとき

大きくてきれいで

おみごとぉ~~~って思うと

なぜか

たまや~~~なんて思ったり。


これって

花火師さんの名前らしいです。

かぎやさんのほうが

師匠さんで

たまやさんはのれんわけしたひとだったような?

っていうんで

検索してみた~

興味ある方はこちらへ
花火の掛け声、なぜ「鍵屋」より「玉屋」?

なるほど・・・・

来年は「かぎや~~~~」と

叫ぼうかとw

関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/486-29e454a6
該当の記事は見つかりませんでした。
