のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**

スポンサーサイト


SHARE

**

折り返し

2   0


お気づき?でしょうかwww

今月は上部のカレンダー部分の日付が

黄色で埋まってることを。

そう・・・

毎日更新できている。

ワタシは「夏休みの目標」ってことで

「毎日、ブログをアップする。」

をたてましたの~~~~。

やっと半月。なんとかこれましたけど。

ネタがっwww

これからず~とはしませんよ。

今月だけw

あと半月。がんばれるかな~。

卑怯にも

カテゴリーに「ぼそっとつぶやき」

な~んてものも増やしたりしてw

なにもなかったら

つぶやきでごまかそうなんてこともw

ではでは

また明日から

がんばりま~す。

みなさんからのコメントが

とっても頑張る励みになってます。

ありがとうございます~~~~~

関連記事

SHARE

-2 Comments

hitoko says...""
更新、すごいと思ってました!
わたしもなかなか、出来なくって~っ

遊びに来るの、楽しいです♪
楽しみにしてます☆

頑張ってくださいね~❤

2012.08.17 21:27 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."hitokoさんへ"
> 更新、すごいと思ってました!
> わたしもなかなか、出来なくって~っ

できないですよね。
でも今月だけですよ。
てか・・もうすでにギブしたい気分w


> 遊びに来るの、楽しいです♪
> 楽しみにしてます☆
> 頑張ってくださいね~❤

ありがとうございま~す。
くっだらない内容の日もあるかと思いますが
ど~~~~ぞよろしく。
2012.08.18 20:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/485-468e17b9
該当の記事は見つかりませんでした。
