のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU

金星食

2   0


今夜も運に見放された・・・

みえましぇ~~~~~~~ん
関連記事

SHARE

2 Comments

れもん says...""
雨でした~~
先週まで、ずっといい天気が続いていたのにね。
自然が相手ではどうしようもありませんv-409
今度、同じように観測できるのは51年後だそうです ^^;;
2012.08.14 20:12 | URL | #YCOduVEw [edit]
つむぎ says..."レモンさんへ"
> 雨でした~~
> 先週まで、ずっといい天気が続いていたのにね。
> 自然が相手ではどうしようもありませんv-409
> 今度、同じように観測できるのは51年後だそうです ^^;;

そちらもお天気が悪かったんですね。
あぁ・・残念です。
「51・・・ねん・・・ご・・・」って
もう見れないです。
2012.08.15 18:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/482-8bae2796
該当の記事は見つかりませんでした。