のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU



SHARE

リフレッシュ~その2

2   0


プラスチック製品って

色の劣化がありますよね。

特に淡い色。

我が家のトレットホルダーが

かなり黄ばんでしまい。

ちょこっとリフレッシュしてみました。

一連から2連へ
2012080801

楽天市場の住宅建材店から

お取り寄せ。

2000円ちょいかな?

取り付けもネジ4本なので

カンタンだよ~。

先日、赤レンガで買ってきた

雑貨を飾って、できあがり~~~。
2012080802

関連記事

SHARE

-2 Comments

ふぃりしあ says..."☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆"
ホルダーってのは、カバーを付けるぐらいしか思いつかなかったけど、
買い替えれるんんだね~φ(。。*)メモメモ

私はカバーをかけるのが嫌いなのでそのまんまにしてるけど、
つむぎさんの方法ならリフレッシュできていいねv-354

雑貨も可愛いv-343
いろいろアイデア出して遊べそうね♪




2012.08.09 16:49 | URL | #J9KrKsHg [edit]
つむぎ says..."ふぃりしあさんへ"
> ホルダーってのは、カバーを付けるぐらいしか思いつかなかったけど、
> 買い替えれるんんだね~φ(。。*)メモメモ

簡単だったよ~。
プラスドランバー1本でできるよ~。


> 私はカバーをかけるのが嫌いなのでそのまんまにしてるけど、
> つむぎさんの方法ならリフレッシュできていいねv-354

> 雑貨も可愛いv-343
> いろいろアイデア出して遊べそうね♪

上にものがのせられるのがいいよ。
飾ったりできるので
季節ものを置いてみるのもステキじゃない。
2012.08.09 23:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/475-156b1e32
該当の記事は見つかりませんでした。
