のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU

赤レンガ倉庫へ行ってきたよ。

0   0


今日は、mixiのマイミクさんの

えみ~ちょさんが委託販売しているお店が

横浜赤レンガパークで開催されている

「手作りの会」に行ってきました~。

色々な作品がみれて

とても刺激をもらって帰ってきました。


そしてそして~

赤レンガ倉庫ではイベントたくさん。

「Red Brick Resort 2012」が開催中。

広場では、ジャングルを彷彿させる木々の中に

突如として現れる白い砂浜の楽園。
2012080501

ミストがあって、少し涼やかな気分も味わえますが・・・
2012080502
ありゃ。。ミスト写ってないww

下は灼熱地獄です。
2012080503

裸足であるいている人がいた・・・・できない・・・。




ブラブラ歩きまわって

小腹が好いたので

おやつにでもしようと思ったけど。

座るところなんてなくて

みんな路面に座りこんで食べてる・・・

仕方ないので

テイクアウトにして

車中で頂きました。

BREIZH Café EXPRESS
(本場ブルターニュのガレットとクレープ)

2012080504
ラタトゥ~ユと生ハム

2012080505
チーズとソーセージ

ボケボケですみませぬw

ソバ粉のクレープは初めて。

とてもおいしく頂きました。

ビールがなかったのが残念
関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/472-4861cc99
該当の記事は見つかりませんでした。