のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**

スポンサーサイト


SHARE

**

夕涼み~♪

2   0


今日は、短時間でしたが雨が降りました。
2012070805

暑さが和らいだように感じます。

連日の猛暑でベランダに

でるのも億劫だったんですけど・・・

今日はちょいと働きましたぜ!!

ベランダの掃除して~

夏恒例の我が家のビアガーデンの準備。

ゴージャスさを演出の噴水!
2012080401

小さいですけどねw

サンシェードとテーブルを出して

今夜はベランダで夕食を食べようかなって思ってま~す。

動いたら汗だくだく

どっと疲れたので

ちょいとブレイク

2012080402
木のたらいだと雰囲気でるんですがね・・・・・

ペパーミントのオイル入れて

足湯ならぬ・・・足水?
(大根足ですみませぬ)

ちょこっと写っている布は

バリ島に行ったときに買ったバティック・サロン

お気に入り~

(巻き方の参照:http://www.cicak-bali.com/Nangoku/Canan_canan_4.htm)

簡単だし、上半身に巻いてもステキだよ~。


てなことで。こんな夕涼みしていました。

あぁ・・これで夕飯作ったら・・・

また汗だくだくです。
関連記事

SHARE

-2 Comments

hitoko says...""
噴水、ゴージャスー♪

ちらりと見える布地と足が、とっても“夏”してますね☆

暑い夏をこんなふうに楽しめるのって、

いいね❤
2012.08.05 17:19 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."hitokoさんへ"
> 噴水、ゴージャスー♪

ふふふ・・・小さい小さい噴水ですけどね。
水の音って心地いいですよ。



> ちらりと見える布地と足が、とっても“夏”してますね☆
> 暑い夏をこんなふうに楽しめるのって、
> いいね❤

すみません・・お見苦しいものを
お見せしてw
発泡スチロールがなんともいえないでしょ。
2012.08.05 23:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/471-341c801e
該当の記事は見つかりませんでした。
