のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**

スポンサーサイト


SHARE

**

ミスド「二度うまカレーパン」

4   0


ここのところ暑い日が続いていますね。

先ほど、神奈川では大雨注意報がでて

今、降ってますw

風が少し冷えて心地よいです。


この暑さにやられ

食欲が落ちました。

ダイエット中なのでうれしいのですが

体力が・・・もちません

そんなワタシを心配してか?

ダイエットの邪魔をしたいのか?

相方が会社帰りに魅惑のおやつを買ってきます。

ほんの数日前はたこやき。

それも味の違う2種類w

食べちゃいますよね・・・やっぱり2種類。

ふぅ・・・・・。

そして昨晩は

ミスドの「2度うまカレーパン」

ぐっさん(山口智充)のプロデュース

ではご紹介します。
2012071901

す。。。すみません。

食べてしまって現物ありません。

2012071902


2種類あって

黒っぽいのと赤っぽいの。

黒は、ローストオニオンの深い味わいの黒いカレーとキーマ

赤は、刺激的な辛さとコクの赤いカレーとキーマ

カレーパンですが

あまり脂っこくなかったかな。

食べやすいです。

せっかくの2種類で味の変化を求めるなら赤。

辛いのが苦手な人は黒。

おすすめで~す


とこんな感じで

誘惑の多い毎日。

負けるなワタシw


そしてお得な情報

このカレーパン

ただ今ミスドでメール会員になると(PC登録OK)

2つで250円のクーポンあります。

PC登録がOKなのはうれしいです。



関連記事

SHARE

-4 Comments

りんご says...""
こんばんは。
毎日暑い日が続いていましたが、
今日は一日中雨で、割と過ごしやすかったのでは?
 
子供が小さいときは、よくお世話になったミスドですが、
最近はすっかりご無沙汰で・・
こんな新たなカレーパンが出ていたなんて、
全然知りませんでした。
今度、買ってみようかなぁ~
2012.07.21 00:15 | URL | #i3LFGNk2 [edit]
hitoko says...""
これこれ♪

食べたいと思っていました☆
どっちがいいかな~(*^_^*)

こちらは夜、寒いくらいです。
半袖だと寒くて、寝てられません~

つむぎさんも、暑さに負けないように、
頑張ってね☆
2012.07.21 23:02 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."りんごさんへ"
> こんばんは。
> 毎日暑い日が続いていましたが、
> 今日は一日中雨で、割と過ごしやすかったのでは?

今週末はちょっと冷え込みすぎ?ってほど
風が冷たいです。
でも暑さよりはいいので
身体も動きやすいです。と言いながら
ゴロゴロしてる週末ですw


> 子供が小さいときは、よくお世話になったミスドですが、
> 最近はすっかりご無沙汰で・・
> こんな新たなカレーパンが出ていたなんて、
> 全然知りませんでした。
> 今度、買ってみようかなぁ~

パン生地なのでしょうか?
ドーナッツ生地なのでしょうか?
ホワホワしておいしいですよ。
おためしくださいませ~。
2012.07.22 11:41 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."hitokoさんへ"
> これこれ♪
>
> 食べたいと思っていました☆
> どっちがいいかな~(*^_^*)

やはり・・・両方でしょうw
クーポン使ってぜひおためしください。


> こちらは夜、寒いくらいです。
> 半袖だと寒くて、寝てられません~

今週末は、寒いくらいですね~。
洋服に困りました。



つむぎさんも、暑さに負けないように、
> 頑張ってね☆

もうすでに負けそうw
でもここ数日の涼しさでちょいと復活。
明日から・・・また・・・暑いのかな。

2012.07.22 11:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/460-971420fc
該当の記事は見つかりませんでした。
