のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**

最近のお気にいり♪

4   0


ブログの

←このへんに追加した

ブログパーツ

「地球の名言」

「うん!うん!」と

納得するものもあれば

「んん?」と

頭を抱えて悩みそうなものまであって。

色々考えちゃってます。

考えちゃうけど楽しいw


ちなみに。。。さっき表示されたのは

どんな問題にも
解決はあるのだと
信じなさい。

(by ノーマン・ビンセント・ピール)


どんなに時間がかかっても

遠回りしても結果が伴えばいいと

思っていますが。

解決策を考える頭が最近ありません。

そう・・・年々、めんどくさがりです。

「まぁ~いっか」が口癖になってきたような・・・反省。


あとは

バックに流れている音楽。

「花によせて」

最近のお気に入り。

なんとなく心地よく聞こえるので

こころを静めるときとかに

PM3で聴いています。

就寝時に聴くと寝つきが良い気がします♪


ブログを開くと音楽がなるのは

好みがあると思うのだけど。

今回、組み込んでみました。

苦手な人には

「ごめんなさい」です。








関連記事

SHARE

4 Comments

hitoko says...""
音楽が聞こえるのも含めて、その方のブログの持ち味かな~って(*^_^*)

この音楽、やさしいねぇ
癒されます。

まあ、いっか☆これも、大事ですよね!


2012.07.04 18:54 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."hitokoさんへ"
> 音楽が聞こえるのも含めて、その方のブログの持ち味かな~って(*^_^*)
>
> この音楽、やさしいねぇ
> 癒されます。

なんだかとってもやさしい音色だよね。
落ちつく。
hitokoさんも癒されちゃってください。


>
> まあ、いっか☆これも、大事ですよね!

そうそう「大事」ってことで。
どんどん保留にしていることが・・・
山積みにされてゆく。
とくに手芸ものw
2012.07.05 16:36 | URL | #- [edit]
ふぃりしあ says..."素敵です"
こんにちは(*´▽`*)ノ

名言も音楽もじっくり楽しませてもらってます。

音楽が流れたときにはビックリ!
(普段家族が居ると消音にしてるから)
私も同じ曲を(記事に)貼り付けていたんですよー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚♪

こういう癒しの音楽 大好きです。

私はパソコンに詳しくないから
つむぎさんのようにサイドバーに貼りたいと思ってもできないでいます。(´_`。)グスン
2012.07.06 08:41 | URL | #J9KrKsHg [edit]
つむぎ says..."ふぃりしあさんへ"
> こんにちは(*´▽`*)ノ

こんばんは~。
いつもアメーバでお世話になってま~す。



> 名言も音楽もじっくり楽しませてもらってます。
>
> 音楽が流れたときにはビックリ!
> (普段家族が居ると消音にしてるから)
> 私も同じ曲を(記事に)貼り付けていたんですよー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚♪
> こういう癒しの音楽 大好きです。

おぉ!同じ曲を!いい曲です。
先日、見つけてから毎日のように聴いています。


> 私はパソコンに詳しくないから
> つむぎさんのようにサイドバーに貼りたいと思ってもできないでいます。(´_`。)グスン

アメーバのほうにメールしました。
見つけられなかったら
ご連絡くださ~い。
2012.07.06 23:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/455-1ea64725
該当の記事は見つかりませんでした。