のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**

スポンサーサイト


SHARE

**

ふんわり♪軽い♪

2   0


ひさびさに応募した




当たったよ

2012062601

meiji
クリーミー
スムース




ふふふ・・・多すぎw

お友達のおうちにも

おすそわけ

みんなCMをみて

気になってたらしくって

すっごくよろこんでくれた

我が家の朝食で

さっそく頂きました。

2012062602

クリーミースムースは

軽いホイップされた

マーガリン?ぽいのに

塩味がついてるのね。

ちょっとそれだけだと

なんか味がぼやけてるっていうか・・・・

甘味をプラスすると

とってもおいしくなるんですよ~。

ブルーベリージャムをトッピング

商品紹介には、

小倉とかフルーツがありました。

まだまだ在庫はあるので

いろいろのせて楽しんでみたいと思いま~す。


関連記事

SHARE

-2 Comments

hitoko says...""
おいしそうだ~(*^_^*)

わたしもパンにのせて食べてみたいな☆

いろいろと当たるね~(^_-)♪
2012.06.26 19:41 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."hitokoさんへ"
最近、応募してなかったのよ。
ひさびさに当たってしまった。

でも・・・8個って
我が家では消費しきれましぇ~~~ん。

あわあわでお友達のおうちへ配ってきました。
お近くでしたら・・・おすそわけにきましたのにw
2012.06.26 21:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/451-b6bfafa0
該当の記事は見つかりませんでした。
