のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**

スポンサーサイト


SHARE

**

おうどんやさん

0


いつもおいしい情報をゲットしている

とあるブログで紹介された

おうどん屋さんへいったの。

相方さん連れてね。

実は2日前にも行ったんだけど。

ランチタイムに混んでたらしく

太麺がなく細麺しか残ってなかった。

ワタシ的には細麺のほうが好きなので

OKでした。

「釜玉~」ってオーダーしたら

「え?細麺で?」と聞かれ

ワタシ的には、問題ないと思っていたのですが

どうやら、釜玉は太麺で食べるものらしく・・・

「このお店をはじめてから、釜玉を細麺で食べたのは

あなただけです」と言われました。

あら・・・そういうものなの?

帰り際には、

「次回は太麺も食べてみてくださいね」

とまで言われました。

やっぱりそういうものなのね・・・・。

その話をしたら

相方さんが行きたいというので

今日も行ってしまった。

なのに・・・なのに

ざるうどん頼みました。

でも太麺で。

またまた帰り際に

「太麺と細麺はどちらがお好み?」と。

あは・・・・「細麺が・・・すき」

笑われましたが、次回はお好きなほうで

お作りしますので行ってくださいね。って。

お気に入りのお店が増えました。

うれしいな。
2012061101

お散歩みやげ
あじさい「墨田の花火」

関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
