のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU

祝:ホタルノヒカリ公開

0   0


「干物女」

そうワタシは干物女。

ホタルノヒカリが始まったころ。

この世に仲間がいることに

すっごくうれしかったの~~~~。

うちには縁側がないことが

残念なとこ。

ベランダにテーブルだして

意味もなく夜空を見上げ

お酒・・・を片手に

まったりしてたわwwww

ゴロゴロもおしりボリボリもするする。

いや~~~んワタシはどこかで見られてたの?と

思うほどw

そんな思い入れのあるドラマが

大きなスクリーンに!!

観にいかなくっちゃ~~~~。

ぶちょ~~~~~~

ほたるぅ~~~~~

ラブラブに仲間入れてください。

そしてイタリアの干物女さんの登場にも

興味わくわくです。


そして

近場で公開記念イベントをやっていたことに

さっき気付いたワタシ。

いや~~~~ん。

ほたるとぶちょ~の晴れ姿みたかったです。


ちょっとミーハーな日記でした。
関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/446-9c0b479f
該当の記事は見つかりませんでした。