のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU



SHARE

おはよう♪

2   0


今日は、ちょっとわくわくだったのに。

残念・・・今、空には雲がっ・・・・・

東京
食の始め 6時19分
金環日食の始め 7時31分
食の最大 7時34分
金環日食の終り 7時37分
食の終り 9時02分

なんだって~~~~

まだ時間があるから

雲、流れていかないかな。


6:38 雨がっ・・・パラパラと。
空は明るくなったものの。
太陽はみえません


6:48 TBSのライブ中継をみてます。
you tube
http://www.youtube.com/user/TBSsolareclipse

7:03
雲の切れ間から見えました。
雲多めですが・・・・なんとか見れるといいな。

7:47
環はみれませんでしたが、
また雲の切れ間から見えました。


まぁ・・よしとするかねw
関連記事

SHARE

-2 Comments

hitoko says...""
昨日は、テレビでいろいろとやってましたね☆

そちらは雲が多かったの?
こっちは、もともと、金環が見える場所じゃないので
今ひとつ静かだったよi-190

メガネかけて、見たけど(*^_^*)♪
2012.05.22 21:15 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."hitokoさんへ"
> 昨日は、テレビでいろいろとやってましたね☆

うん。各局やってたね~。
ちょっとしたお祭り気分でしたw


> そちらは雲が多かったの?
> こっちは、もともと、金環が見える場所じゃないので
> 今ひとつ静かだったよi-190
>
> メガネかけて、見たけど(*^_^*)♪

ほとんど厚い雲に覆われていて、
欠け始めて7時くらいに1度
欠け終わりの8時くらいに1度
環はみれませんでしたが、
欠けているのは確認できました。
初めてみたので、ちょっと感動ですw
2012.05.24 01:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/440-1ed62fc1
該当の記事は見つかりませんでした。
