のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**

髪の毛くるくるポイ!

0   0


なにかの番組で紹介されていたこれ

髪の毛くるくるポイ A

髪の毛くるくるポイ A
価格:980円(税込、送料別)



東急ハンズで買ってきました。

我が家の排水口にもサイズが合いました。

totoの浴室で合わないものがあるらしいので

ちょっと不安でしたがよかった・・・。


使った結果は

我が家ではかなり評価高いです。

今までは、100均で買った

UFO型した白いシリコン製のキャッチするものを

使っていたんです。(表現がわかりにくい?)

これまでのでは

相方さんの短い髪の毛は、ひっかからないのか?

たまってる感?ひっかかってる感?が

なかったのですが、

今回のこれ・・・・髪の毛くるくるされて

たまってました。


そうなると?

いままで相方の髪の毛

排水とともに?


たまった髪の毛もゴミ箱で

トントンと打てば落ちちゃう。

お掃除が楽になったよ~~~。

関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/439-78aa307a
該当の記事は見つかりませんでした。