のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU

やめられないw

0   0



こんにちは

GWですね。

主婦のみなさま・・・がんばりましょう。

相方さんは明日から休みです。

特に予定はないらしく涙

家にいるらしいw

あぁ・・・・


今日のタイトル

「やめられないw」


店頭に

新しいデザインを見つけると

買ってしまいます。

P1000108.jpg

そう・・・スターバックスカード

たまってきました。

大阪のお友達に頼んで

京都と大阪もゲット

ありがとうね~~~Iちゃん


関東にいながら・・・東京はゲットできず


今年の桜デザインはいまいちだったな・・・

昨年はタンブラーもカードもステキだったので

両方迷わず購入したけど。

今年はカードだけ。

クリスマスカードも似てるデザインだったしな・・・

やめどきなのかな?

でも

きっと

買っちゃうのよねw

関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/436-db9f01bd
該当の記事は見つかりませんでした。