のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU

アイロンで転写

0   0


いつだったか・・・

100均の新店舗ができたとき

オープン記念で

コースターをいただきました。

そしてそれは

使うことなく引き出しに眠ってて。


今年に入って、手芸材料の在庫処理に

力入ってるワタシ。

そのコースターに

ダイソーでゲットした「転写シート」を

アイロンで接着してみました。

2012041401

こんな感じ。
2012041402

どちらも淡いのでわかりにくいけど。

ちょっとおしゃれさんになったかな。

春っぽくていいよね。

簡単につけられるからこれベンリです。

いろんなものに付けちゃうそう。


でもさ~~~

こういうのってセンスでるよね。

ごちゃごちゃつけるのもなんだし

ワンポイントほど位置がむずかしいの。

あぁ・・才能やセンスって落っこちてないかしら?

関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/435-af6696e9
該当の記事は見つかりませんでした。