のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**



SHARE

**

満開です♪

4   0


我が家の桜ちゃんも満開になりました。
2012040701

そしてチュ~リップも咲きました。
2012040702

お花見はあした。

ちょっと肌寒いみたいなお天気

おひさまの出てる時間帯に

お散歩兼ねていってきま~す。



今日は、大袋買いした

しょうがとにんにくで

保存調味料を作ってます。

こんなかわいい

ぷりんとした

お・・し・・り

見つけました♪
2012040703

関連記事

SHARE

-4 Comments

michi says..."春ですね~♪"
サクラもチューリップも生き生きしてて素敵です♪
最後のお尻みたいなにんにくもかわいい!笑
とっても癒されましたe-266
2012.04.10 11:47 | URL | #- [edit]
hitoko says...""
ついに、満開宣言ですね!

こっちはまだまだ桜なんて~、
というかんじなので
春の訪れがうらやましいです♪

ほんとだ!まさにおしりだわ❤
2012.04.11 17:27 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."michiさんへ"
> サクラもチューリップも生き生きしてて素敵です♪
> 最後のお尻みたいなにんにくもかわいい!笑
> とっても癒されましたe-266

チュ~リップはおひさまがあたっていると
これでもかっ!ってくらいに広がっちゃって。
花弁が落っこちそうになってます。

ニンニク・・・理想的なかたちw

2012.04.12 07:42 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."hitokoさんへ"
> ついに、満開宣言ですね!
>
> こっちはまだまだ桜なんて~、
> というかんじなので
> 春の訪れがうらやましいです♪

あっという間に咲いて落ちちゃう。
そんなのさびしぃ~ってことで
我が家の桜ちゃんは
部屋へ避難させちゃった。
1日でも長く・・・みていたいんですものw



> ほんとだ!まさにおしりだわ❤

ぷりんとした理想的なかたちですw
2012.04.12 07:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/433-d04f4f63
該当の記事は見つかりませんでした。
