のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**

スポンサーサイト


SHARE

**

IKEAに行ってきました~♪

6   0


ずぅ~っと気になっていたIKEA

先日、行ってきました。

倉庫でかぁ~~~~
2012040501

上のほうのものはどうやって下ろすの?

リーチ届かないよね・・・などなど。

倉庫の棚の高さと広さにびっくり。

あ・・この倉庫はレジの手前エリアにあって

そこへいくまでには

と~~ても長い道のりがあるの。

色々な商品が展示されているのだけど、

お部屋みたいに飾られてて

イメージが作りやすくてとってもよかった。

価格帯もお安い。

今回は、家具の下見なので

購入したものは・・・ローソク立て1つw

それも・・・40円強だったかなwwww



ちょっと驚いたことが

最近のおままごとはここまできてるのね。

2012040503

なんとも立派なお鍋セット

そしてそして

シンクには・・・
2012040504

もちろんガスではなく・・・電気

時代なのね・・・時代。


店内にはフードコートもあってね


ファーストフードでホットドッグとかチリドックがあります。



レストランはこちら
2012040502

夜遅くになると家族ずれもいなくなって

とっても静かでよい感じです。

デートかな?新婚さんかな?が

ぽつ~~ん。ぽつ~~んと

程よい距離を置いて座ってましたよw

2012040505

ワタシたちた頼んだのは

ハヤシーライス・スェーデンミートボール・メダリオン・サラダ

お食事の前にはしっかりホットドックもチリドックも食べましたw

お値段の安さにびっくりでした。

IKEAの会員になると

ドリンクバーはタダ。

ミートボールは半額とまたまた驚き。

店内にはスェーデンフードマーケットもあって

色々買いこんできました。

お気に入りは「エルダーフラワー」の濃縮液

薄めて飲むのもの。

おいしいですよ。

2012040507

もうすでに減ってますw

レストランのメーニューの数点は

このストアーでも購入することができるみたいです。

また行きたいな。



関連記事

SHARE

-6 Comments

ゆきうさぎ says..."我が家にもあるよ~♪"
つむぎさん

おひさしぶりです♪
すっかりご無沙汰してごめんなさい。
お元気でしたか?

この濃縮液、我が家にもあります♪
特に、夫が気に入っています。
ブルーベリーも美味しいですよ。
直径5~6センチのクッキーも美味しい
(ごめん、名前忘れちゃった)。

最近のおままごとは進化してるのね♪
ビックリ仰天。

私もIKEAに行きたくてムズムズしています。

お知らせ遅くなりましたが、
ひっそりとブログ引越ししていました。
よかったら遊びにきてね♪
2012.04.06 20:26 | URL | #HfMzn2gY [edit]
つむぎ says..."ゆきうさぎさんへ"
> おひさしぶりです♪
> すっかりご無沙汰してごめんなさい。
> お元気でしたか?

こちらこそ・・・おひさしぶりです。
元気ですよ~。
ぶっくぶっくに肥えてます。



> この濃縮液、我が家にもあります♪
> 特に、夫が気に入っています。
> ブルーベリーも美味しいですよ。
> 直径5~6センチのクッキーも美味しい
> (ごめん、名前忘れちゃった)。

ご愛用でしたか~。
なんかとっても安らぎ味ですよね。
あら・・・ブルーベリーもあったのですね。
これ目的だったので他が目に入ってませんでした。
次回ゲットしてきますw



> 最近のおままごとは進化してるのね♪
> ビックリ仰天。

時代ですわ・・・・。
なんだか昔を思い出しました。
ワタシはコイルの電気コンロみたいなのが
ついてて、ホットケーキが焼ける。みたいなのを
持っていたことを思い出しました。
うふ・・・時代先取りでオール電化的ですよね



> 私もIKEAに行きたくてムズムズしています。
>
> お知らせ遅くなりましたが、
> ひっそりとブログ引越ししていました。
> よかったら遊びにきてね♪

は~い、
新しい方へ遊びにいきますね。

2012.04.07 10:46 | URL | #- [edit]
ゆきうさぎ says..."それは・・・"
憧れの”ママレンジ”ですね!
いいなぁ~(羨)
私は、危ないからと
買ってもらえませんでした ><;
2012.04.07 19:31 | URL | #HfMzn2gY [edit]
ねぼけすけ says..."こんばんわ"
イケア楽しいですよね~。
大好きです。
デザインとか価格とか他のインテリアショップと違うので
行くと色々買いたくなっちゃいます。

最近行ってないので久しぶりに行ってみようかな。
2012.04.08 19:48 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."ゆきうさぎさんへ"
> 憧れの”ママレンジ”ですね!
> いいなぁ~(羨)
> 私は、危ないからと
> 買ってもらえませんでした ><;

そうそう!そんな商品名だったような。
でも危ないですよね~。
あれ熱くなるし。
子供心に大人になった気分でしたよ。
2012.04.09 06:44 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."ねぼけすけさんへ"
> イケア楽しいですよね~。
> 大好きです。
> デザインとか価格とか他のインテリアショップと違うので
> 行くと色々買いたくなっちゃいます。

そうなんですよね。
なんか「おしゃれ感」があるっていうか。
飾られてる部屋をみると
夢が広がっちゃいます。
とくに・・キッチン~。
こんなすてきなところだったら
お料理もがんばるのに!なんて思ったりw



> 最近行ってないので久しぶりに行ってみようかな。

時間のあるときに、ブラブラするのもよさそうな場所ですよね。
うちも近々行く予定ですw

2012.04.09 06:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/431-2eb8d1df
該当の記事は見つかりませんでした。
