のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU



SHARE

我が家の開花宣言

2   0



おはようございます。

昨日の春の嵐にはびっくりしました。

雨が降る前に帰ろうと思っていたのですが、

降り始めに遭遇。

傘は役に立たず、ズブ濡れなワタシでしたw

そんな爆弾的な強風にもまけずに

我が家の桜が咲き始めましたよ~

20120404

開花宣言です。

一気に咲いてしまいそうなほど、

今日もよいお天気です。

関連記事

SHARE

-2 Comments

michi says..."ありがとうございました♪"
ご訪問コメントありがとうございましたe-454♪michiですe-466
ほんと昨日は風凄かったですよねe-330

サクラのお写真素敵ですねe-420自然の生命力は強いって感じですね! とっても元気頂きましたe-266
2012.04.04 18:06 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."michiさんへ"
> ご訪問コメントありがとうございましたe-454♪michiですe-466
> ほんと昨日は風凄かったですよねe-330

びっくりでした。
傘なんて役に立たず、ひさびさに雨のなかを
濡れながら自転車で走り・・・ちょっと楽しかったですw


> サクラのお写真素敵ですねe-420自然の生命力は強いって感じですね! とっても元気頂きましたe-266

今日も花数が増え、週末には満開のようです。
来年も咲くようにお手入れがんばらなくっちゃ。
2012.04.05 06:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/430-c7e121c9
該当の記事は見つかりませんでした。
