のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**

スポンサーサイト


SHARE

**

春なんだね・・・。

2   0


こんにちは・・またまたおひさしぶりw

今まで携帯で画像を撮ることが多かったの。

マイクロSDは携帯の横から取り出せて

PCでの加工もソフトがあったんだけど。

機種変したら・・・

マイクロSDは電池のところになってて・・・

PCに落とすには取り出さないといけないし、

携帯の電源入れ直さないといけないし、

ちょっと面倒になってしまったよ。

そんな場所にあるとは思いもせず変更したのよね~。

PCを変えたら今までのソフトは対応できなく

バーションアップにはお金がかかったりと

ついつい・・・

遠ざかってしまっちゃって。


ふふふ


そんでもって。。。今日のお題。

「春なんだね・・・」

この時期、花粉症のワタシは

お外にでないのがいつものこと。

お買い物も相方が帰ってきたら

車でGO!

そんなワタシが気付いた。

今年は、花粉症の薬にお世話になることが・・・ない?

出かける用事があるときは、前もって飲み始めるんだけど

家の中にいても鼻水すらでないので

飲み忘れること数度。

あれ?飲まなくても出れるのか?

今日・・・花粉飛んでるよね?

ぜんぜん平気だったんだけど~~~~~。

少ないのかな?

それとも?

そんなわけで、ブラブラしてきたよ。

きれいな梅が咲いてた
2012032801

春だね~~~~。

一瞬、早くも桜か?って思った。

ここの梅・・・もっとピンクだった記憶が?

きれいな濃いめのピンク。

ありゃりゃ?ってほど白っぽい。

記憶違いかな?


沈丁花のつぼみも大きくなってて
2012032802

なんだかわくわくした気持ちになっちゃった。

そして我が家の桜ちゃん
2012032803

つぼみが大きくなってきました。

この桜・・・相方さんが買ってきました。

3月3日に。

おひなさまに。

え~~っとなぜに桜?と思ったの。

おひなさまって桃じゃないのかと・・・。

まぁ案の定、なにも考えずに買ってきたらしい。

いいんだよ・・いいんだけどね。

世話するのってワタシかな?

ワタシなんだよね・・・。

相方のお買いものにはいつも先がない。

買ったところで満足するwwww

言ってやったさ・・・・

「え~~っと桜って大きくなるのかな?

大きくなったらひろ~~~~いお庭必要だよね?

ひろ~~~いお庭のある家買ってくれるのかな?」ってw
関連記事

SHARE

-2 Comments

深空♪ says..."そろそろですねぇ(*^^)"
桜・・・そろそろ開花ですね!
こっちのほうはまだまだ蕾が多いけど、それでも確実に膨らんできてます(⌒-⌒)
つむぎさんのとろこ、もうしっかり咲いてるって感じに見えますけど...!?
開花宣言されると、もういっせいに咲いちゃいますよね(笑)
春は嬉しいけど、どこもかしこもお花見客でごったがえ。。。(;”ε”)
花粉症...直ってきてるたらなおさら嬉しいですね~~
2012.03.30 23:09 | URL | #b7KTHBpA [edit]
つむぎ says..."深空♪さんへ"
> 桜・・・そろそろ開花ですね!
> こっちのほうはまだまだ蕾が多いけど、それでも確実に膨らんできてます(⌒-⌒)
> つむぎさんのとろこ、もうしっかり咲いてるって感じに見えますけど...!?
> 開花宣言されると、もういっせいに咲いちゃいますよね(笑)

日に日に色もついてきて、きっと一気に咲いちゃうんだよね。
気付いたら終わってたってことにならないように
観察しま~す。



> 春は嬉しいけど、どこもかしこもお花見客でごったがえ。。。(;”ε”)
> 花粉症...直ってきてるたらなおさら嬉しいですね~~

ゆっくりお食事しながらお花見って思うけど
この時期、どこも混むでしょ。
それに寒い。
地べたに座ってなんてできましぇ~~~ん。
ピクニックテーブル持参でいったら
まわりはシートだったので
目立ったのを覚えてますw
今年はどうしようかな~。
2012.03.31 08:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/428-9919252d
該当の記事は見つかりませんでした。
