のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**



SHARE

**

気付かずにいたかった・・・・。

2   0



ごめんね・・・・

どうしてもお仲間を増やしたくって

気付かないふりをしたいのは

わかってるけど。

ほんと

ごめんね~~~~


花粉症のみなさん

もうすでに花粉

飛んでるんですって~~~~

そういえば

数日前から

鼻がしゅぐしゅしてたあなた!

最近、目がかゆいなと思ってたあなた!

ふふふ・・・・

花粉飛んでます


しつこいですが2度押しですw


そんなワタシも

先日の総持寺の節分で冷えたせいだと

鼻水もくしゃみも

風邪だと思いこもうと・・・・。

昨日のmixiニュースで見てしまった。

花粉が飛んでるってことを!!

関連記事

SHARE

-2 Comments

まめちゃん says...""
北海道においで~~ 雪だらけで 花粉なんてまだ3ヶ月くらい先のおはなしよ~~
2012.02.13 14:09 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."まめちゃんへ"
> 北海道においで~~ 雪だらけで 花粉なんてまだ3ヶ月くらい先のおはなしよ~~


花粉の時期が短いってことなの?
でも・・・あの雪。
まめちゃん怪我しないようにね。
2012.02.14 15:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/424-e368c567
該当の記事は見つかりませんでした。
