のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**

スポンサーサイト


SHARE

**

今年は・・・!?

4   0



2012010702

新年のご挨拶が遅くなりました

どうぞよろしくおねがいします。

2012010701



「今年はどうするんだ・・・ワタシ?」

そんなことを、年明けから考えていました。

昨年は、どうも心が落ち着かず、

バタバタ?ふわふわ?した日々を過ごしてしまいました。

秋にはぎっくり腰までやっちゃって・・・。

なんだかな~。

そろそろ身体をよく話し合いながら

いろんなことをしないといけないのかな~

年明けにアップされるみんなのブログでは

「今年はこうするぞ~」なんて記事が多いので

ワタシも考えてみたものの・・・・・

いまだ方向性がみえずwwww

ただ一つ、一昨年から始めた「バレエ」は

今年も日々精進していきます。

1年ちょっと経ちましたが、いまだ柔軟性は乏しく

あっちこっちバキバキと音を鳴らしながらの

レッスンですが、楽しいの!!

あとは・・・・

昨年は編み物にあけくれた1年でした。

まだまだヘタっぴなかぎ針編みで

震災支援のボランティアに参加してます。

クリスマスには、被災地の子供たちへあみぐるみを

贈ることもできました。

今年はもう少しレベルをあげていこうかなって思っています。

ついつい頑張りすぎちゃうので

「のんびり、少しずつ、長く続けていく」が目標。


のほほ~~んとのんびり行くさ・・・w



あ!!!!忘れてた。

「自称:山ガール」も健在です。

今年も歩きます!ちがうか・・・登ります!

関連記事

SHARE

-4 Comments

hitoko says...""
バレエ、がんばってるんですね~♪

姿勢とかすっと伸びて素敵な感じが❤

山ガールもがんばってね(*^_^*)
2012.01.09 01:18 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."hitokoさんへ"
> バレエ、がんばってるんですね~♪
> 姿勢とかすっと伸びて素敵な感じが❤
> 山ガールもがんばってね(*^_^*)

姿勢がよくなりましたよ~。
あとは足のラインが少しほっそり?と
自分では思っているのだけどwww

山ものんびりがんばっていきま~す。
すてきな場所があったらアップしますね。

いつもありがとう。
今年もよろしくおねがいします。
2012.01.09 13:34 | URL | #- [edit]
深空♪ says..."ことよろです!"
ご挨拶今頃になってしまいました(^^;)
今年もまた懲りずに,,,仲よくして下さいねぇ!
♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιく~ぅ!!

そうそ、私も去年ごろからどうも横着になってしまってて、なかなか身体が動かないでいます(〃´o`)
でもつむぎさんは偉いですょ~続けられてることが一つでもあるってことが凄いですもん。。。
見習わなきゃね~(。-∀-)ゞ

とにかくのんびりペースな私ですが、どうぞょろしくぉ願ぃします!!
(●´д')b゚+o。ファイトです。o+゚です!
2012.01.12 22:35 | URL | #b7KTHBpA [edit]
つむぎ says..."深空♪さんへ"
> ご挨拶今頃になってしまいました(^^;)
> 今年もまた懲りずに,,,仲よくして下さいねぇ!
> ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιく~ぅ!!

こちらこそ。
サボリばかりのワタシですが
よろしくおねがいしま~す。


> そうそ、私も去年ごろからどうも横着になってしまってて、なかなか身体が動かないでいます(〃´o`)
> でもつむぎさんは偉いですょ~続けられてることが一つでもあるってことが凄いですもん。。。
> 見習わなきゃね~(。-∀-)ゞ

いやぁ・・・もう肥え過ぎて
人生最大MAXですの。
重い。重い。
よっこらしょ~のどっこいしょですわ。
なんとか食い止めねばと思ったのに。
運動するとごはんがおいしいことを忘れていました。


> とにかくのんびりペースな私ですが、どうぞょろしくぉ願ぃします!!
> (●´д')b゚+o。ファイトです。o+゚です!

ありがとう~。
深空♪さんもファイト~~~。

2012.01.13 22:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/422-ad667966
該当の記事は見つかりませんでした。
