のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**

スポンサーサイト


SHARE

**

来年もよろしくおねがいします。

4   0



更新をサボリぎみな1年でした。

どうもすみません・・・反省。

それでもご訪問いただいてるブロとものみなさん。

「ありがとぉ~~~~~!」

どうぞ来年もよろしくおねがいします。

みなさまのもとに

たくさんのHappyが訪れますように。

さぁ~あと1日。

あせちの準備であわあわです。

今回は黒豆がうまく炊けました
関連記事

SHARE

-4 Comments

hitoko says...""
つむぎさんのブログに遊びに来るの、
楽しかったです~♪

おいしいものもたくさん作ってましたね☆
わたしも見習いたいと思いますっ!!

素敵なお正月を迎えてくださいね(*^_^*)

来年もどうぞよろしくお願いしますi-175

2011.12.31 14:46 | URL | #- [edit]
あっちゃん says..."あけおめです。"

久しぶりの登場です。

FC2に引越しって訳ではないですよ~
FC2にしかない機能を使いたくて、ブログを同時アップしてるんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
だから、基本的にFC2のページとか、管理画面に入らないので、「つむぎ」さんのコメントも今日気付いちゃいました・・・(゜_゜i)タラー・・・

そんなこんなで、今年も宜しくお願いしますね。
2012.01.04 22:31 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."hitokoさんへ"
> つむぎさんのブログに遊びに来るの、
> 楽しかったです~♪

ありがとう。うれしです♪

> おいしいものもたくさん作ってましたね☆
> わたしも見習いたいと思いますっ!!

毎年、痩せようとおもっても
食の欲だけはおさえられす・・・・w


> 素敵なお正月を迎えてくださいね(*^_^*)
> 来年もどうぞよろしくお願いしますi-175

今年もどうぞよろしくおねがいします。
2012.01.07 00:25 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."あっちゃんさんへ"
> 久しぶりの登場です。

おげんきでしたか~~~?


> FC2に引越しって訳ではないですよ~
> FC2にしかない機能を使いたくて、ブログを同時アップしてるんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
> だから、基本的にFC2のページとか、管理画面に入らないので、「つむぎ」さんのコメントも今日気付いちゃいました・・・(゜_゜i)タラー・・・
>
> そんなこんなで、今年も宜しくお願いしますね。

いいんです・・・・気付いたときでw
ちょくちょく遊びにいきますね~。
こちらこそよろしくおねがいしま~す。

2012.01.07 00:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/421-b2a75b58
該当の記事は見つかりませんでした。
