のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU

スポンサーサイト


SHARE

静脈マッサージ♪

2   0


先日、「きれいの魔法」という番組で

紹介された

静脈マッサージ」

友人に「なかなかいいわよ~」と

聞いたので。

やってみました

いままでいろんな雑誌やTV番組でみていた

マッサージとはちょっと理論が違うみたいで。

私が知っているマッサージとは

少しだけマッサージする方向や位置が

違っていました。

ここ3日、夜だけなんだけど。

続けてみたところ。

ほほにたまったものが流れてきたのか

あごのラインがすっきりしてみえるような?

一番よくわかったのが

目のしたのクマ。

確かに薄れてはきているように感じます。

10年後の自分が、同級生よりちょこっとだけでいいので

若く見えますように。

続けていこうかなって思ってるの

みなさんのためしてみてくださいね。

「静脈マッサージ」で検索すると

詳しくブログにアップされている方が

いらしゃいました。

とってもわかりやすかったです。
関連記事

SHARE

-2 Comments

yume* says..."No title"
コメントありがとうございます!
アニメ、私も時々見てみます。
でもでも、映画もいいでしょ~♪
おすすめです☆

静脈マッサージ気になりますね~。
自分に手をかけてあげていないので、少しがんばってみようかなぁ~と思った土曜の朝でした(笑)
また遊びにきますね☆
2011.09.03 12:02 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."yume*さんへ"
> コメントありがとうございます!
> アニメ、私も時々見てみます。
> でもでも、映画もいいでしょ~♪
> おすすめです☆

もう~あのかわいさにやられちゃいました。


> 静脈マッサージ気になりますね~。
> 自分に手をかけてあげていないので、少しがんばってみようかなぁ~と思った土曜の朝でした(笑)
> また遊びにきますね☆

面倒な日もあっていい。
そんな日は手抜きOK。
たまにちょこっと自分に磨きをw
2011.09.06 18:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/401-aed70a99
該当の記事は見つかりませんでした。
