のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU

活用してます♪

4


最近、図書館を利用しています。
手芸の本とかPCの本なんかと借りています。

昔・・・すっごく遥か昔・・・。
小学生くらいのころに利用したくらい。
そのころは夏休みの宿題や勉強の調べ物で
図書館へ行った記憶が。
図書館=調べ物。勉強っていうイメージでした。

大人になってからは図書館へ行くより
本屋で買ってしまうことが多く。
手軽だからかな?
手芸の本や女性雑誌なんて無いものだと思っていたら
インターネットで検索したら
でるわでるわ。
びっくりですよ!!
ちょっとイメージ変わりました。

先日、この本借りました。


前々から「加賀のゆびぬき」やちりめん細工に
興味があったんです。
自由になる時間が増えたので
のんびりちくちくも楽しいですね。
まだまだ作品としてみなさんに紹介できる
できばえではありませんが!
o(;△;)o エーン


template designゆいっぴー

SHARE

4 Comments

えっこ says...""
私もつい最近図書館に通い始めました~(*^_^*)想像していたよりも利用客が多くって…さすが首都圏!と、思いました♪色々な雑誌も置いてあったので、1人の時が出来てきたらゆっくりしたいな~と思います☆私も手芸の本探してみようっと!
2007.10.18 20:44 | URL | #- [edit]
つむぎ says...""
えっこさんへ
やっぱり昔とは趣が違うのかな?
雑誌があるイメージってないですよね。
私のところは市内にたくさんの図書館があって
それぞれで所蔵してる本が違うので
違う図書館の本も予約できるんです。
最寄の図書館で引取りができるのでとっても便利です。
2007.10.18 23:06 | URL | #- [edit]
aloha says...""
読書の秋。

図書館、いいですよね♪
σ(・・*)ワタシも時々利用しています。期間内に読むことが出来ず、そのまま返却してしまうこともあるのですが…^^;
2007.10.19 16:24 | URL | #- [edit]
つむぎ says...""
alohaさんへ
あるある~。
何度かそれやっちゃいました。
えへへ
2007.10.21 01:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。