のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU

スポンサーサイト


SHARE

ニットカフェにいってきました。

6   0


mixiで参加している編み物のコミュニティの企画で

月に数度、ニットカフェを開催しているので

初参加してきました。

今日は、とても暑く会場へ着くまでにぐったりw

しか~~~し!

会場はと~~~ても涼しく。

家であみあみするより、進みが早そうです。

編み物友達が、周りにいなかったので

いろいろ情報交換できて楽しかった~。

いろんな刺激も受けそうです。

また参加してみようと思っています。

今日、編んだものは出来上がったら

アップしま~す。

またお立ち寄りくださいませ。
関連記事

SHARE

-6 Comments

hitoko says...""
ニットカフェ、楽しそうだね~♪
わたしも参加したいくらいです

あみあみ友達、いいね~(*^_^*)

作品のアップ、たのしみにしてます☆

2011.06.29 20:43 | URL | #- [edit]
深空♪ says..."アラ(^_^)"
ニットカフェなんてあるんですね~!知らなかったわ~
なんか、おんなじ趣味の人たちばかりだから楽しそうだね!
いっぱ刺激受けて、またいろいろ教えて下さいね~
作品、楽しみにしてま~す♪(* ̄ー^)v
2011.06.30 22:31 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."hitokoさんへ"
> ニットカフェ、楽しそうだね~♪
> わたしも参加したいくらいです
>
> あみあみ友達、いいね~(*^_^*)

悩んでたとこ。躓いたこと。
みんな同じで・・・なんだかとっても会話がはずんじゃったw


> 作品のアップ、たのしみにしてます☆

最初だったからお話に花が咲いて
作品は簡単にできるものを選んだので
さらっとながす程度にw
2011.07.01 11:08 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."深空♪さんへ"
> ニットカフェなんてあるんですね~!知らなかったわ~
> なんか、おんなじ趣味の人たちばかりだから楽しそうだね!
> いっぱ刺激受けて、またいろいろ教えて下さいね~
> 作品、楽しみにしてま~す♪(* ̄ー^)v

わからないところとか
アドバイスとかが話せるのでとってもいいの。
新しい作品が増えていくかも。
2011.07.01 11:10 | URL | #- [edit]
えりた says..."編み物♪"
ニットいいね!私もつい先日、腹巻から作ってみようかなって考えてたところだよ。でも・・・まず基礎を知らなかったw
ちょっと頑張ってみます☆
2011.07.10 04:01 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."えりたさんへ"
> ニットいいね!私もつい先日、腹巻から作ってみようかなって考えてたところだよ。でも・・・まず基礎を知らなかったw
> ちょっと頑張ってみます☆

ワタシの場合、最初はあみぐるみから入りました。
ほとんど細編みなので、とっても練習になるんです。

あみあみできるようになると楽しいですよ。
ファイト!
2011.07.14 02:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/390-87b05dc9
該当の記事は見つかりませんでした。
