のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**

スポンサーサイト


SHARE

**

密かな野望!

2   0



子供のころから一人部屋でした。

寝るときに

部屋に誰かの気配や寝息。そして・・イビキ。

無縁できてしまった。

結婚して数年。

同じ部屋に誰かがいるってことに

なれずに・・・すっかり不眠症。

苦しかったです涙

なのに・・・

なのに・・・

なのにぃ~~~~~~~

相方は、ごぉ~~~ごぉ~~~イビキ。

寝言ともいえない言葉になっていない奇声。

なんどかけても、どこかへ飛ばす掛け布団。

朝には冷えたとおなかを壊す・・・アホか。

最終兵器は腹巻。最後まで抵抗してましたが

朝のドタバタよりはマシってことと、

布団掛けてあげたくない宣言をしたのw



いつか・・・

いつか・・・

この怨みwはらしてやる。。。。。!


で・・・やっとはらしました。

本当に小さな野望を抱き、

構想数ケ月、制作8年。

できあがったワタシの作品が

これだ・・・

いままでの

ひどすぎる寝姿と

色々なあみぐるみとの合体、寝姿。

などなど。

はぃ・・・はっきりいって

すっごい恥ずかしい画像にしてます。

イビキで大きく開いた口に編みぐるみの足いれて

底なし沼とか・・・コメつけてw

スライドショ~で今朝から連続上映中。


110625_144355.jpg

デジタルフォトフレーム
本人の希望により画像がカレンダーとの同時表示。
(少しでも小さく、ブログにアップしてほしいと涙)

実際は大画面で上映中w

近くの大型スーパーで2000円でゲット。

ほしいと思っていたのだけど。高くって。

まぁ~この値段なら復讐計画にはちょうどいい?w



~追記~

取説を読んでいたら~~~~~

音楽も聞けるらしい。

へへ・・・

イビキの録音してあります。

明日は!楽しみw

関連記事

SHARE

-2 Comments

すみれ says..."共感~!"
私も眠れない時に相方がイビキかいてると殺意が芽生えますw

私は鬱からくる不眠症なんですが、なかなか治らなくて困ってます。

腹巻き編んであげるなんて、復讐と言いながら優しいなと思いました。

自分の部屋があった子供時代はなんて贅沢だったんだろう。作業部屋が欲しい今日この頃です。
2011.07.11 18:21 | URL | #MJSRk1pQ [edit]
つむぎ says..."すみれさんへ"
> 私も眠れない時に相方がイビキかいてると殺意が芽生えますw

だよね・・・ちょっと鼻と口を押さえてみたりw


> 私は鬱からくる不眠症なんですが、なかなか治らなくて困ってます。

不眠ってなかなか治らないですよね。
リズムがもどったかと思うと、ちょっと夜ふかししたら
すぐに崩れてしまうんですもの。


> 腹巻き編んであげるなんて、復讐と言いながら優しいなと思いました。

朝の支度に時間がかかる人なので、
バタバタだとこっちまで落ち着かないんですものw



> 自分の部屋があった子供時代はなんて贅沢だったんだろう。作業部屋が欲しい今日この頃です。

作業部屋!夢です…夢。
よく雑誌に、日の光が差し込む窓辺に
机おいて、ミシンがあって
サイドに布やボタンとか
いろいろ仕舞われてて・・・・とか載ってますよね。
あれ見るとすっごく憧れちゃいます。
2011.07.14 02:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/389-d6c0a1c7
該当の記事は見つかりませんでした。
