のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU

スポンサーサイト


SHARE

素敵な曲です。

4   0



藤澤ノリマサさん

希望の歌~交響曲第九番~




歌いたい 笑顔のためなら
届けたい どんなときも

目と目があって 交わす微笑み
手と手をつなぎ 一緒に歩こう

あなたが笑顔でいられるように
みんなが笑顔でいられるように
明日につながる希望をのせて
エガオノチカラで世界照らそう

頑張った昨日の涙は
その胸の強さになる

しあわせだから笑うんじゃなくて
笑ってるからしあわせになれる

あなたが笑顔でいられるように
みんなが笑顔でいられるように
明日につながる希望をのせて
エガオノチカラで世界照らそう

微笑みを絶やさず
歩きだそう未来に
希望の歌を響かせて

Freude, schoner Gotterfunken,
フロイデ シェーネル ゲッテルフンケン
Tochter aus Elysium,
トホテル アゥス エリージウム
Wir betreten feuertrunken,
ビル ベトレテン フォイエルトルンケン
Himmlische, dein Heiligtum!
ヒムリッシェ ダイ ハイリトム
Deine Zauber binden wieder,
ダイネ ツァーベル ビンデン ビーデル
was die Mode streng geteilt
バス ディー モーデ シュトレン ゲタイル
alle Menschen werden Bruder,
アーレ メンシェン ベルデン ブリューデル
wo dein sanfter Flugel weilt.
ボー ダイ ザンフテル フリューゲル バイル

その笑顔のまま


関連記事

SHARE

-4 Comments

ローズの香り says...""
つむぎさん はじめまして
私のブログにコメントをありがとうございました。v-436

希望の歌、今の心境にぴったりです。
「笑顔」を大事にしたいです。
2011.04.12 22:33 | URL | #- [edit]
ローズの香りさんへ says..."Re: タイトルなし"
> つむぎさん はじめまして
> 私のブログにコメントをありがとうございました。v-436

ご訪問頂きありがとうございます。


> 希望の歌、今の心境にぴったりです。
> 「笑顔」を大事にしたいです。

私もこの曲を聞いて
今にぴったりと思ったのでアップしました。
笑顔を心がけていこうと思っています。

またお立ち寄りくださいませ。

2011.04.13 00:13 | URL | #- [edit]
深空♪ says..."素敵です~"
つむぎさん、いつもコメいただいて嬉しいです。(●'w'●)ノありがとぅ!

藤澤ノリマサさんって方、正直知らなかったけど。。。(^^;)
やはり声量が違いますね!
歌詞はもちろん、歌う姿勢がいいです、素敵です!
なんかこみ上げてくるものが....歌は人の心を揺さぶります!

どんなときも笑顔絶やさずいたいよね!
心にも笑顔、忘れないで。。。
被災者の方々にも贈ってあげたい歌ですネ(⌒-⌒)
2011.04.25 21:46 | URL | #b7KTHBpA [edit]
つむぎ says..."深空♪さんへ"
> つむぎさん、いつもコメいただいて嬉しいです。(●'w'●)ノありがとぅ!

いつも素敵なところへお散歩にいかれてるので
見るのが楽しみです



> 藤澤ノリマサさんって方、正直知らなかったけど。。。(^^;)
> やはり声量が違いますね!
> 歌詞はもちろん、歌う姿勢がいいです、素敵です!
> なんかこみ上げてくるものが....歌は人の心を揺さぶります!
>
> どんなときも笑顔絶やさずいたいよね!
> 心にも笑顔、忘れないで。。。
> 被災者の方々にも贈ってあげたい歌ですネ(⌒-⌒)

素敵な声ですよね。
歌が上手な人っていいな・・・。
だれかの心に届けられることができるってステキです

2011.04.28 00:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/381-dbe59ea7
該当の記事は見つかりませんでした。
