のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**

地震です。

5   0


関東でも大きな揺れでした。

相方に電話してもつながらないし。

一人怖い思いとしています。

じっとしていると揺れを感じてしまうので

家のお掃除始めました。

バタバタしていると

ちょっとの揺れならあまり感じずにいられそうです。

電話がダメなのに。ネットは大丈夫なんですね。

でも、停電していないからつながるのか。。。

みなさんのところでも揺れを感じているのかな。

お怪我のないように。
関連記事

SHARE

5 Comments

emi-cho says..."大丈夫ですか?"
なかなか電話は通じにくいみたいですね。
メールの方がまだましかも?
早く連絡取れるといいですね。

実家が山形でなんとか連絡取れて無事だったんだけど、
停電だし携帯の電池が切れそうだということで
度々電話できないから、収まるまで不安です。
2011.03.11 21:07 | URL | #dDu9f0S6 [edit]
つむぎ says..."emi-choさんへ"
> なかなか電話は通じにくいみたいですね。
> メールの方がまだましかも?
> 早く連絡取れるといいですね。
>
> 実家が山形でなんとか連絡取れて無事だったんだけど、
> 停電だし携帯の電池が切れそうだということで
> 度々電話できないから、収まるまで不安です。

書き込みありがとう。

山形っていってたから
どうだったのかと気になっていました。
連絡が取れてよかったです。

こちらはまだ余震で何度となく揺れています。

相方さんは海近くの職場なので
津波警報のため避難していて、
やっと解除になり10時ころ返ってきました。
ちょっと安心したよ。
でも、あと4時間ほどで出勤するらしいです。
こんなときくらい休みにしてくれればいいのに~~~!

また昼間一人だわ・・・・。
いや~~ん。
2011.03.12 02:05 | URL | #- [edit]
emi-cho says...""
よかったー無事に帰ってきたんですね。よかった。
2011.03.12 08:55 | URL | #- [edit]
深空♪ says..."怖かったですネ!"
≫電話がダメなのに。ネットは大丈夫なんですね
ほんと、関東以北、連絡がとれないってさぞ心配なことでしょう!

だいじょぶでしたか?つむぎさんところ・・・?
何にも被害は無いですか~?
こちらも少しの揺れで,,,なんとか!!
うちの胡桃、、、一人でぉ留守番させてたことが
なにより可哀そうでした!
無事だからこんな呑気なこと言ってられるのですよねぇ

ネットのみなさん、無事だからネットできてるんですよね!?
そんなことを思ってしまいます。。。(^^;)
なにより身体が無事であれば最低限やり直しがききますもん。。。

今でもTVからの情報はとても悲惨で目を覆いたくなるような画面も。。。
これ以上大きな被害が出てきませんようにって祈りたいです!
天災は怖い・・・こんなときだからこそ、非常持ち出しの点検しなくちゃです!!
2011.03.12 11:08 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."深空♪さんへ"
> ≫電話がダメなのに。ネットは大丈夫なんですね
> ほんと、関東以北、連絡がとれないってさぞ心配なことでしょう!
>
> だいじょぶでしたか?つむぎさんところ・・・?
> 何にも被害は無いですか~?

物も落ちることなく大丈夫でした。

> こちらも少しの揺れで,,,なんとか!!
> うちの胡桃、、、一人でぉ留守番させてたことが
> なにより可哀そうでした!
> 無事だからこんな呑気なこと言ってられるのですよねぇ

胡桃ちゃん・・・おひとり様でしたの。
かわいそうに。こわかったよね。


> ネットのみなさん、無事だからネットできてるんですよね!?
> そんなことを思ってしまいます。。。(^^;)
> なにより身体が無事であれば最低限やり直しがききますもん。。。
>
> 今でもTVからの情報はとても悲惨で目を覆いたくなるような画面も。。。
> これ以上大きな被害が出てきませんようにって祈りたいです!
> 天災は怖い・・・こんなときだからこそ、非常持ち出しの点検しなくちゃです!!

玄関にリュックを準備したけど。
いざってときに持っていくの忘れそうw
まだまだ、余震が続いてるから
気をつけましょう。
2011.03.12 13:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/374-64b3b90f
該当の記事は見つかりませんでした。